memo

今からふくTん家乗り込んで殴りに行く。家が隣って便利〜にこにこ(^-^)ふくTねぎのコスプレして畑に埋まるらしいよ(^-^)(^-^)(^-^)


..
2011/09/25 19:54
りゅやたん

な、なんだ、と…


..追記
2011/09/25 19:24

リンキン・パーク借りてきたんですがううええあああああうわあああああかっこいいいいいいうわあああああなんか、ぞわって、するというか…洋楽好きなんですがリンキン・パークは特に、うわあああああすきだあああ
うえっうえっ毎回カバーがかっこいい


..
2011/09/25 15:26

わああ熊本のボカロイベント一般参加するかもしれない…(^O^)流石に販売はでき、ない…!誰か行かないかなソワァ
まぁ1月ですが!!!


..
2011/09/25 15:11

ていうか12月21日が楽しみですねですねですね!!!!!!!!!!!!!!火薬委員会ドラマCD楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!いま図書委員会の聞いてるんですがふわぞうさんの声イケメンすぎて耳が溶ける。


..
2011/09/25 14:42

ついったー苦手な方もいるからなるべくこっちに顔出さなきゃと思って色々リアタイで暴走してるけどついったーで全然呟かない。最初のうちはたくさん呟いてたけど今はなに呟いていいか分からなくなった(^O^)(^O^)(^O^)久々知ぺろぺろ


..
2011/09/25 13:13

全力で腹が痛いよ
なんか切ないの読みたい(^-^)


..
2011/09/24 23:46

ちょっと…友人…もう宮田先生まで進んだ…だと………私まだ志村さんなのに!屍人可愛い






..
2011/09/24 15:43

友人宅でホラゲー祭り!サイレンするぞ〜あと閉鎖病棟も!
追記はりゅやたんに私信!


..追記
2011/09/24 14:27

おやすみー!


..
2011/09/24 05:19
prev TOP next
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -