memo

お前なにをそんなにがんばってるのっていう
ユニクロと本屋行ってくる!久々知すこぶるユニクロ似合いそう






..
2011/10/15 12:00

最近ほんと眠いです22時過ぎるとしにそう。ねむい
思えば朝練とかわけわからんのばっかでおうふ…ってなってました取り敢えずひぐらし聴いて寝ます。時々すごくひぐらし聴きたくなる


..
2011/10/14 23:15

お父さんが帰ってきて捕まえた






..
2011/10/14 19:54

×早くて
○速くて


..
2011/10/14 19:53

い、家の中にやもちゃん…?やもちゃんだよね…?いもちゃん?
早くて捕まえられん






..
2011/10/14 19:03

おなかすいた……
今日琴の演奏すごく良かったです楽しかった!
りゅやたんの久々知にうへってなったであります


..追記
2011/10/13 21:06

なんか移転したと勘違いされちゃったみたいですね大丈夫ですそんな面倒なことしません(とてもいい笑顔)
ねむいわ…リーマスたぎったちやこに私信!


..追記
2011/10/12 22:55

そういえば今日携帯小説?ってのをクラスの女子に見せてもらったのですがまんま兵太夫でうおおおってなった。クラスの女子はほんとかっこいいよね〜やばい〜とか言ってたけど私の場合へっ兵太夫ッッやばちょっ兵太夫ッッガタガタッ///////////みたいな。まじ笹山さんSだわガタガタッ
しかし本は縦書きがいいね!携帯は横でいいですが


..
2011/10/11 22:33

今日何度下半身切断したいと思ったか………………女の子やめたい
血足りなくてしにそう


..
2011/10/11 21:55

S田にあずにゃんをあげなきゃですが何せ女の子描かないもんだから公式見ても似ない似ないで…ハロウィンってなに






..
2011/10/10 23:04
prev TOP next
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -