memo

今日は早めに風呂入って課題しながらこもる(^-^)
先輩のアカウント教えてもらった…!うわあああ嬉しい


..
2011/10/17 19:26

わたしもミュシャすき


..
2011/10/17 00:21

ああ…なるほど火曜もか……ふくT火曜も帰れないよう

最近よく髪を触られます

友人A「うわっあはばちゃん髪さらさらだね〜」
わたし「え、や、そんなことないよ……」
友人B「わっあはばちゃん髪さらさら〜羨ましい〜!」
わたし「そんなことないよ……」
S田「あはばたん〜髪触らせて〜」
わたし「まじでS田やめろって触るなって」

人に髪触られるの駄目な奴です。髪切りに行きたくない理由が髪を触られたくないからという。いくらイケメンなお兄さんが切ってくれても触るなやってなる。
S田の髪はワイヤーです






..
2011/10/16 23:47

姉がしつこく眼鏡かけた時どんな感じとか外したら視界どう?とか聞いてきたから何だろうと思ってたらなるほどバーナビーのためか。視力そんなに変わらないからか。バーナビーの眼鏡ネタを書くために私を利用したという事か………
まあ眼鏡よくどっか行くけどね!裸眼がいいよね見えないけど


..
2011/10/16 17:09

誰か水彩色鉛筆の使い方教えてください土下座……………






..
2011/10/16 16:59

君が行く道の長手を繰り畳み焼き滅ぼさむ天の火もがも


万葉恋歌のお題で企画とかないかなみたいな


..
2011/10/16 11:18

じつに残念だよ




..
2011/10/16 01:22

ガタガタッガタガタッ


..
2011/10/15 23:07

殿いつの幸村ェ………………わたしの知ってる幸村は……幸村は……ガタガタカタガタッッ


..
2011/10/15 18:01

恐ろしくパソコンのペン入れが下手で苦手で色塗りより時間かかるってくらいで。
やっぱりスキャンのがいいなあ…練習あるのみ(^-^)ペン入れで失敗しちゃう系女子、あはばです!!!!






..
2011/10/15 17:24
prev TOP next
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -