memo

あみだしようとしたけど運がよくない人にとってはちょっとあれなので早い者勝ちにした。空さんはやい…!(^O^)


..
2011/10/10 21:31

ていうか一万打企画始めたの4月だぞ…?あはばさん今まで何してたの?馬鹿なの?馬鹿なの?馬鹿です申し訳ない


..
2011/10/10 19:35

はいはいあはばさんが変な企画始めたよ〜まだやることたくさんあるのにね!一万打企画さっさと終わらせろよっていうね(^-^)


..
2011/10/10 19:34

今日のあにたまお母さんも一緒に観て潮江出てきて「誰?」って聞かれたから答えようとしたら乱太郎が「六年生の潮江文次郎先輩」って有り難く説明してくれたけどお母さんが白目むいてた。「六年生…?」「あ、15歳だよ」「や、でも…どう見ても36歳でしょう」「………うん」みたいになって沈黙が続いた。気まずい。おっさんくさい潮江のせいだかんな!るろ剣みる


..
2011/10/10 18:45

そういえばふくTに稲妻、S田にあずにゃんをあげるんだっけ?ハロウィンなんて…ハロウィンなんて…

ハロウィンってあれですか、嫁を好きに仮装させていい日ですか


..
2011/10/10 16:19

あきた






..
2011/10/10 16:10

七松ってポルノグラフィティのアゲハ蝶のイメージ


..
2011/10/10 15:49

パソコンに取り込んで色塗ってるんですが線はアナログだしアナログのが好きだからこっちも塗るか!みたいになって塗ってたら見事撃沈






..
2011/10/10 15:40

改装したい


..
2011/10/10 11:45

五年生妄想して寝る


..
2011/10/10 01:11
prev TOP next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -