memo

真白の文化祭!






..
2011/10/22 14:24

なんかもう色々と爆発したい寝るわたしは寝る






..
2011/10/20 23:13

ほんと忙しいっていうか億劫ていうかうわあああ爆発したい
みたいな
みたいな


..追記
2011/10/20 20:51

本買ってきた
小野不由美さんの本がすき
あと畠中さんの本も
小野さんの本(屍鬼)を読み終わったら畠中さんの本(しゃばけ)を集めたいです。畠中さんの本まだ一冊しか持ってない。しゃばけの他にもたくさんあるからなあ…お金…

リップも買ったんですがわたしリップ好きじゃないという。でもね…冬は好きだけど乾燥がね…
リップのデザインすごく好き可愛い






..
2011/10/19 22:40

久々知がいたらそれでいい


..
2011/10/19 20:32

と、と、豆腐だとおおおおおおおおおおソワァアアアアッッ

なんか今さらですが
部長になってもそんなに嬉しくない気がする

豆腐同好会主催者の久々知兵助です。今のところ俺とあはばで活動しています。みたいな何かを考えてたら自分が愚かだったよ


..
2011/10/19 20:31

ただいま


..
2011/10/18 17:39

潮江書いてたらこんな時間なので寝ます
潮江長くなりそう


..
2011/10/18 01:00

ネタ掘り起こした


..
2011/10/18 00:25

くそっ課題の量多いなッッてなって課題のページ確認したらほぼ終わっててあはばさんまじ…やれば出来る子…とか思ってしまった……少しだし頑張る。あとネタ掘り起こすためにこもりますけどね。現パロ久々知………ジュルルッッ


..
2011/10/17 22:13
prev TOP next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -