memo

年賀状終わってません!!!毎年繰り返す!!!学習しない!!!あはばだぜ!!!!!


..
2014/12/30 23:52

久々知のお話考えてたら暗すぎて久々知にひたすら謝っていますあはばです。12月ですね〜(白目)
一昨年から書きかけのクリスマス忍足とお正月忍足、どうにかして書き上げないとなとこの時期に思います。
同じ構図ばっかだー!





..
2014/12/08 22:35

年賀状企画の参加ありがとうございます〜!といってもまだはがきも買ってません!ヒエ〜〜
あと、ツイッターのほうで新しく繋がった方に名前を間違えられました。とっても久しぶりです、「あばばさん」て呼ばれるの!(笑)ご本人はまだ気づいていらっしゃらないようなので、言わないでおこうと思います(ゝω∂)








..
2014/11/28 05:50

帰ってきました京都から!
そういえば年賀状企画なんかやってます。多分少なかったら頑張って手描きします。お気軽にどうぞ〜!








..
2014/11/17 21:21

今日から15日まで京都です。資料集め!めっちゃ寒そうです。


..
2014/11/13 05:14

11月ですね!!!!
ハロウィン大好きなのでお話書いてましたが〆切ともろ被ってハロウィンの前日から当日まで徹夜して作業してたので、ページしか作れてません!!不覚!!ハロウィン跡部さん供養しときます…そろそろ年賀状の季節ですね!!!なんだかんだ言って毎年募集してました。今年はどうしよう!






..
2014/11/01 06:20

お話更新してきました。はじめは4つ書くつもりでしたが半分になりました。さっきガーッと書いたので、起きたらちゃんと見直ししたい…。忍足お誕生日おめでとう!!!大好き!!!


..
2014/10/15 23:27

忍足侑士お誕生日おめでとう!!!!!!!


..
2014/10/15 04:36

わたしオタクだからホモもいけると思っていざ見るとやっぱりテニプリのホモだめでした!!!!そういえば根っからの夢女でした!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!忍足侑士のATM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
..
2014/10/13 15:58

忍足侑士の誕生日が着々と近付いてきていることに焦りを隠せない〜〜!!!!!!!ツイッターの夢垢で痛夢女発揮してます。
!夢絵注意







..
2014/10/13 11:43
prev TOP next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -