memo

テニミュ観てきました。号泣でした。secondシーズンお疲れ様!号泣。
10月めっちゃ忙しいのに忍足侑士のお誕生日あって大変です。なんで10月生まれなのー!お話書きたいけど、夢のこと考えられないくらい余裕ない。






..
2014/10/01 01:34

ちょっと模様替えしてみました。最近めちゃ寒い!


..
2014/09/20 08:27

おととい、スマホが車にひかれて粉砕しました。メールやメモに保存していたお話が………アアアアアアアア…………(頭抱え)
でも、断捨離できない人なのでなんだかスッキリしました。しかしお友達のお話が消えたのはつらい………アアアアアアアア……(頭抱え)





..
2014/09/08 21:48

何故か唐突に早朝5時のお話を書きたくなってガーッと書いた跡部さんです。更新してきました。とても短いし名前変換ありませんが、現実逃避してんだなと目を瞑ってやってください!!!(課題が終わらない)


..
2014/08/29 23:39

久しぶりに更新しました。紙飛行機の続き。3話完結の予定でしたが、2話でも問題ないか〜という浅はかな考えです。もう全部自己満だ…。甘い、いちゃいちゃしてる忍足さん書きたいのに、自分で書くとどうもうまくいかないです。忍足さんはもう、読み手にまわるか…て感じですが、これだ!っていう忍足さんが少ない…跡部さんはストライクゾーン広いんですが、忍足侑士になると厳しい。ていうか忍足さんは跡部さんの彼女を気にしすぎ!自分の彼女に構ってあげて!








..
2014/08/12 20:16

生きてる!!!!生きてる!!!!!吸血鬼ネタが熱いです。吸血鬼といえばヘルシングですが、アーカードとセラスちゃんがかわいすぎます。アーセラで検索するとエロばっかで笑っちゃいました。吸血鬼ネタ熱い!!!!!吸血鬼忍足ください!!!














..
2014/08/07 21:55

最近完璧に読み手にまわっていますが、本当に文がおもしろい話は、長さなんて関係ないなと思いました。天性なのだろうか……とにかく、意図しててもしてなくても、おもしろい文を生み出すひとはすごい!






..
2014/07/05 23:13

夢充してるか〜〜!!!あはばさんは読み手にまわってるぜ〜〜!!!!楽しい










..
2014/06/09 02:16

というか夢サイトさん巡ってて、本当に過疎化してるなと思いました。夢小説、どうなるのでしょうか。なくなることはないと思いますが、ちょっと寂しいなあ。とか言うわたしも、このサイトを3年続けているのにお話の数が少ない。気に入らないと、すぐ消しちゃうんですよね。移転前も入れると、夢サイトはもう5年?かな?ほんとに好きだなあ、夢小説!


..
2014/05/18 23:05

文って読んでも読んでも飽きないからこわいです。そして改めて自分のボキャブラリーの少なさや表現力の乏しさに気付かされます。精進あるのみ!
昨日たまたま寄った書店で個展が開かれていたのですが、色鉛筆画家さんで、もうとっても繊細な線で描かれる方で感動しました。お話してみたらとてもユーモア溢れる方で、本当に楽しかったです。絵を描いて暮らす、素敵だな!










..
2014/05/18 23:02
prev TOP next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -