memo

全然生きてます全然生きてます!あけてました!おめでとうございました!あはばです!相変わらず三次元アイドルかわいいゲヘゲヘって感じなんですが最近なんとなしにザンザスのお話読んだらアホみたいにときめいたのでちょっときてます。にんたまもきてます。たぶんもうすぐ忍足侑士もきます。ていうか忍足侑士って文字だけでもときめくってなに…病気…
あとアジョシっていう映画のジョンソクっていう悪役もカスすぎて推せますどちゃくそかわいいです…推し並べると誰一人似てない気します。お話更新したいです。毎回言ってて申し訳ないです。


..
2016/02/17 23:36

台風やべえ〜〜!な感じですあはばです!!風が強いよ真田く〜〜ん!!!!!
真田くんといえばバサラはいまどれくらい出てるんでしょうか。真田主従サイコー!な時期がありました。いやいまもあるんだけどね。


..
2015/08/25 08:38

三次元オタクと二次元オタク違いすぎて怖い!!お久しぶりですあはばです。タンブラー見てわかる通りがっつり三次元沼です。いやしかしドルオタ怖いです。っょぃ…。いやでも二次元オタクでも同じようなこと起こってたなあと思い出して、やっぱりオタクはオタク!て思いました。しっかしやることえげつねえ…。
もともと洋楽が好きで、色んな言語の音楽聴いてました。最初は楽曲重視で聴いてたのになあ…アイドルは怖いなあ!全然興味なかったものにけろっとハマっちゃうと大変です。世界もちがうし流れもちがう…お金落としてくのは一緒だけど…。
お話地味に書いてるんですがもっぱらにんたまです。忍足侑士10年ぶりにアルバム出すらしいね?!やばい…


..
2015/07/28 06:32

ご無沙汰です。生きてます元気です!
3か月も経ってました。そうです三次元アイドルにはまっています。本格的に勉強しないとあかん時期ですね。やばい!
二次元は忍たまきてるんですが、もう夢サイトって需要ないのかなあ…ツイショとかで書いてる人も増えてますからね。でも夢サイト、好きです。


..
2015/06/06 06:54

忍足短編更新してきました。相変わらず意味わかんないお話です。
三次元アイドルの夢サイト作りたいです。というか作り始めました。てへぺろ


..
2015/03/03 20:02

思ったより沼深いです。なんかもう二次元として見てるとこあります。恐ろしいです。気をつけてください。
毎日眠いので大変です。


..
2015/02/26 20:55

風邪?ひきましたあはばです。なんかでも風邪っぽくないので病院行きます。ひー。
タンブラー見た方はお分かりでしょうが三次元沼に足を突っ込みました。太陽外惑星からきた12人のアイドルです。わかる人にはわかります。日本のアイドルじゃないです。わたしの推しが178センチA型10月生まれなんですが、決して忍足侑士じゃないです。忍足侑士じゃないです。


..
2015/02/08 12:34

エンターページ以外はサーバー移動しようかなて思いますが中々行動できてません。お話優先だ…。
そういえば年賀状届いてますでしょうか。なんか1週間以上かかっているとこもあって、あれ?てなってます。大丈夫かなあ…。


..
2015/01/18 11:24

日記の横にあるPCっていうリンク、今まで掲示板繋いでたんですがタンブラーに変更しました。今まで見る専でしたが新しい年も始まったので思いきって!ツイッターも相変わらずです。夢充してェ〜!


..
2015/01/04 16:57

あーっ!あけましておめでとうございます!今年も忍足推しで頑張ります!


..
2015/01/02 01:06
prev TOP next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -