memo
注意
はじめにこの記事が一番上にくるようになってます。注意書きです。
絵日記みたいになってる。私信などは追記にて。びっくりするくらいテンションが高いときがあります。
最近ちょっと不在が多いです…!
..
2025/12/31 21:10
お久しぶりです。久々にここを作り直して、広告も非表示にしてぼちぼちなにか書こうかなと思っています。SNSも整理したいしな...と。
今はけぽおたしつつ、審神者と監督生と旅人と最近は開拓者にもなりました。めちゃくちゃだな!
フォロワーに勧められてobmをやったりもしています。ソシャゲって大変だな(大の字)
..
2024/04/27 22:57
ここまだ残ってるんですよね、もう一個のサーバー消えちゃったけど...。
相変わらずけぽドルのオタクしてますが忍足侑士にも再熱してて、今はまーべルさんがアツい。ガッツリrpsなのでサイトを作ろうかなとか思っています。ここどうすんのマジで。広告も嫌だしなぁ。
..
2023/05/21 23:26

みんな落ち着いて聞いて(誰も見てない)
と〜〜〜〜けんに足を突っ込みました ゆめショーセツ書きたいでしょ〜〜〜〜〜
相変わらずドルオタもやってます


..
2018/02/22 00:15

ヒエッ生きてますというか久しぶりすぎてやば!誰かここ見てるのかな?!笑
も〜20歳になりました。という謎の報告。いまはばりばり隣国アイドルの夢女子やっています。相変わらず夢〜!!!世の二次夢オタクのみなさんはどこで夢活してるんですか?ツイッター?
どうでもいいですがいまは隣国アイドルの星の光になっています。ラッパー推しです。惑星さんたちから星の光になりました。クセが強い〜!

..
2017/09/15 18:21

あとべくん書きたい書きたい言って書いて上げても見てくれる人がいないですね!!!ツイッターにも名前変換機能がつく時代になった...サイトの需要...。


..
2016/11/11 23:24

解析見たらなんかちょこちょこ覗いてくださってるみたいでほんとにありがとうございますありがとうございます...


..
2016/06/27 22:54

うわ!!!!全然生きてます広告出ちゃってた...
跡部さんのお話とか上げたいんですけどもうこのサイト見てる人とかいませんよね?!需要...
相変わらずアイドルすきです。二次夢垢つくったので興味のある方はあはばでツイッター検索してDMくださったらばりばりフォローしに行きます!!!!いやここ誰も見てないよなあ..跡部さん書こ..


..
2016/06/27 22:52

一人暮らしって毎日がはやいねお母ちゃん!!やることいっぱいすぎました。4月から大学生です。もうここまでくるといいやーって感じなんですがわたし小6から夢サイト作ってました。まだキリ番とかで盛り上がってた頃や...4月で19になります。はやすぎる。まだ高校生しときたい!!とかいいつつもう地元離れたので高校のことなんか頭にないんですが..退任式に行けないのが心残りです。
夢書きてえー!!!ザンザス!!!!


..
2016/03/25 21:34

全然二次絵描いてないんですが夢絵めっちゃかきたいです夢女サイコー!!!そういえば3月から一人暮らしです。大学生になります。はやい。
港で人気のおしょまちゅさんはカラまちゅ兄さんが好きです。まだふたつしか見てないけど。まだ全然アイドルかわいいかわいいなんだけど。






..
2016/02/18 01:06
TOP next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -