06/05 Thu 19:22:42
罪アニメ

そういえば最終回付近って全然見たことないなと思ってずっとCCさくらを見てたら雪兎の胡散臭さがすごかった
なにこの胡散臭い高校生
私も当時小学生だったけど、こうやってピュアな子供が騙されるんですね
絶対雪兎が黒幕だよ、と思いながら見てます
違ったらごめんね雪兎さん

当時、さくらちゃんに影響された女の子が量産されたことを思い出しました
「はうぅ〜」「はにゃ〜ん」「ほぇ〜」が口癖のアニメ好きな女の子が多かったのなんの!
罪なアニメですね
私は私でレイアース派を頑なに貫いていたので、さくらちゃんからの影響は受けなかったんですよね
あー私もさくらちゃんに影響されとくんだったー、と、おばさんになった今しみじみ思う
私の欲しいものがさくらちゃんに詰まってるよ
あれこそが女子力って言うんだと思うの
未完成だからこその完全体
恐ろしい力だ







05/31 Sat 15:41:37
レスです&箱根旧街道の話

かなり日があいてしまった、すみません!

>エクセレントさん
こちらこそ見てくださってありがとうございますー!
笑瓶ちゃん笑えますよねw
テレビ見ててついつい反応してしまいましたw
プラバンもですね…せっかく色々揃えたのに早くも飽きてしまいましてね…(--;)
でも思い立ったらすぐに出来てすぐに完成するプラバンは私みたいなすぐに結果を求め難しいことは面倒くさいタイプ向きなのでオススメですよ!(笑)
是非是非(^o^)


以下、箱根観光の話

修学旅行ぶりに箱根へ旅行に行ってきました
途中まではそれはもう優雅で予め計算しつくされたバカンスだったんですが、ちょっとした寄り道のつもりだった旧街道散策でなにかに火が着き
「なんかもうここまで来たら…全部歩かね!?」
ってことになり、結局時間の関係で全部は歩けなかったんですけど、三時間以上ひたすら歩く旅になりました
足元から目を離せないゴツゴツした石畳、1度バランスを崩すと逆に止まれない急な坂、死を覚悟する危険な橋(板)、足にのし掛かる自分の体重と重い荷物、歩けど歩けど辿り着かない箱根湯本(杉並木からの出発)
あまりにも辛すぎてただただ笑うしかなかった
全部歩けなかったのは悔しいけど、ものすごい達成感がありました
でも軽装備での旧街道歩きはやめた方がいいみたいです
私みたいな山に迷いこんだアホな観光客状態になる^^

あと何故か何度か英語を喋ったんですよ、日本語すら怪しい私が
「いけるやん!!!」って自分に感動したよ
箱根って外国の観光客ばっかなんですね
異文化交流も出来て楽しかったな

さて、明日からはGSDのDVDを糧に強く生きよう…









05/11 Sun 18:11:07
わーい



Freeの一番くじのグラス当たった!
迷わずマコちゃんグラスー!
「グラスは初めてですよ!まだひとつも出てませんよ!」ってレジの女の子からのニコニコと話し掛けられてちょっとビクッとしました
そ、そ、そうなんだありがとう////

ウキウキ気分で以下レスです


>プラバン先輩さん
まんが見てくださってありがとうございます(^o^)
そうなんですよね、あの無邪気にはしゃぐコウくんが可愛くて!好きなんですよねあのコウくん(*´ω`*)
あらら!挫折されちゃいましたか
まぁ私もなんですけどね(´・_・`)
プラバン製作であれ以上に悲しいことってきっとないですよねー
トースターの中の悲劇です…
0.3と0.4で実験してみたんですけど、厚さに関係なく運次第って感じでした(--;)
上手く行けば本当に楽しいんですけどね!こんなに難しいなんて…!

>コウちゃんエクセレントさん
ありがとうございます!(^o^)
楽しんでいただけてうれしいです何よりですー!
もちろん見せちゃいますよ!
途中までは眼鏡アリで描いてたんですけど「これはガリ勉じゃなくてチンピラでは?」ってことに気付いて外しました(笑)
眼鏡コウくん2014こちらです↓



マコちゃんグラス想像以上にかわいいぺろぺろ







05/11 Sun 17:43:29




笑瓶ちゃんとコウくん趣味似てる







05/07 Wed 01:33:59
あっという間の4連休

コウくんまんがをmemoの方にupしました
目標達成出来て満足!
でもあとでちょっと直そうかな

結局プラバンは失敗に終わりました
焼けども焼けども歪んで心が折れた
プラバンは小さいもの向きなんだと嫌でも分かりました
だったら小さいものを量産してやろう
全部プッシュピンにしたる





home