08/15 Fri 12:47:36
読んでも読んでももっと読みたい

ホモ漫画が増えてゆく…
もっと収納場所を確保しなければ







08/09 Sat 17:28:01
こ、こんにちは…



ご、ご無沙汰でございます生きてました…
やっぱり私は夏が苦手らしい
なんやかんやで今年も夏にやられてしまいました
秋が待ち遠しい

今日からお盆休みな上に涼しいから元気が湧いてケーキとか焼いてました
チョコバナナケーキうまー
生地モチフワしっとりで、バナナの良い香りがして、甘さ控え目で、アクセントに入れたチョコとナッツの甘さと食感が楽しくて、やべぇ私天才なんじゃねぇのと自画自賛しながら至福のモシャモシャ中です
これだから手作りお菓子はやめられない( ´∀`)

週明けからまた暑くなるって話なんで、熱中症に気を付けながら秋を待って頑張りましょうね
台風にも気を付けてくださいね

ではまた、涼しい日に!







06/26 Thu 07:12:55
やべぇ

とうとう明日ですよ!そわそわ!
あー今日は残業だけどがんばっちゃうかもー!(笑)







06/18 Wed 07:07:47
扉をバーン!

チームナックスが思い出のマーニーに声優として出演胸熱!!!!
モンキーパーマやら水どうやらおにぎりやらでちょっと好きになった程度のニワカファンなんですけど、そんなローカル感のある彼らがまさかジブリに出演するなんて…!
ちょっと感動しちゃいました

あと昨日、真綾さんと井上さんのダディのCDが届きました
早く聞きたい〜!

そいじゃ、ローソンで水どう一番くじ引いてきます







06/16 Mon 00:58:55
着々と迫るGSD2014DVD

GS3のメンズたちに最近全く会ってないからDVD が来ても気持ちがついていけないかもしれないっていう心配をしてる今日この頃です
設楽とニーナに会いたい気分

Tちゃんとこの間考えたんですよ
どうやったらGS3の隠しキャラがイベントに参加してくれるかって
もう誰か一人じゃなくて、まとめて出せばいいんじゃないかって
で、まとめて動かせばいいんじゃないかって
でも考えても考えてもよくあるフラッシュアニメみたいなシュールな感じになっちゃうんですよね
なんかクスクスされちゃう感じの
でも私はそれでいいよ!
蓮見くんに会わせてよ!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


レスは不要だとおっしゃってくれましたが、私の消化しきれない気持ちを代弁してくださってうれしかったです(´;ω;`)
全部言ってくださってありがとうございました(´;ω;`)
昨日またあのコンビニに行ってみたんです
そしたらあの子が元気に一生懸命働いていて、なんだか涙目になってしまいました
謎の母親目線で(笑)
不甲斐なさとか、後悔とか、やるせなさとか、こんなどうしようもない感情を共有してくださってありがとうございました(´;ω;`)





home