05/03 Sat 01:23:18
4連休わーい

色々失敗しながら学んだんですけど、0.2oの1/6に縮むプラバンは小さいもの向きでした
ちょっと大きめのものが作りたいときはもっと厚いやつじゃないとダメですね
焼きでありえない方向に曲がって死んでいったプラバンたちの無念を無駄にはしないぞ

予定は明日しか埋まってないので残りの連休の目標はプラバン製作と描きたかったコウくん漫画です
あと掃除したり筋トレしたりゲームしたり漫画読んだりアニメ見たり料理したりやりたいことたくさん!
ヒキ充満喫するぜ!ヒューッ!

よい連休を(^^)v







04/25 Fri 00:49:41
またプラバン



あらやだかわいい!!!(自画自賛)
プッシュピンになる予定です

あとGSモチーフのブローチが作りたいです
こんなのがあったらいいなってやつ
教会と灯台のブローチが欲しい
あと普段使い用のピアスとかヘアゴムとかも作りたいなー
夢が広がりますな


以下、レスです


えーっ!本当ですかすごい興奮しました!(笑)
プラバン先輩ですね!こんな楽しい世界をつい先日知ったのでお仲間さんがいてうれしいー!
色鉛筆感可愛いですよね〜ちょっとごちゃこちゃっとした筆跡がちっちゃくまとまってて(*´ω`*)
縮む瞬間も楽しい反面緊張しますよね…
そっち!?って方向に曲がられたときはトースターの前でただただアワアワw
プラバンって夏っぽくて可愛いから夏に向けたアクセ作りが捗りそうですね(^o^)



そしてプラバンのためにとうとうUVレジンとライトも買うことを決めました
色々見た結果、ぷっくりさせると一段と可愛いことを学ぶ
手軽に気軽に安価で遊べるのでオススメですよプラバン!







04/20 Sun 21:43:48
プラバン



自分あずきちゃん世代なんでプラバンはよく知ってるつもりだったんですけどよくよく考えたら初めて触った
超たのしい!
表に油性ペンで線画描いて、裏に紙やすりかけて色鉛筆で着色コースが可愛くて好みかも
というか私的にいちばん楽

あとなにつくろうかな〜(*´ω`*)







04/19 Sat 21:02:14


生おからがなかなかスーパーで買えない
どうやっても日中動ける主婦には勝てない
Amazonでおからパウダーを買おうかどうか迷ってたら、ほしいものリストがホモだらけになってました
うーん、悩む…

きゃ!いちごムース誉められてうれしい(ノ´∀`*)







04/12 Sat 21:09:37
※ボーイズラブの話

##amz_4813030459#S#

これすごい良かった
私がBLデビューした「どうしても〜」のスピンオフだし、よくありそうな片想い&恋愛に焦点当てて共感しやすくて良かった
読みやすいし見やすいし絵も丁寧だしオススメ〜

あと読みたいのが何冊かあるから買いに行こうっと^^(どっぷり)





home