03/19 Sat 12:13:22
若いときは良さが分からなかったもの

宝塚とか泥沼のようにハマる自信があるから見ないと決めている
だってテレビやネットでチラッと見るだけでもフオォ!ってなっちゃうもん絶対じっくり見たらキュンキュンして抜け出せなくなるじゃん
あーでも見たいような見たくないような
美しくかっこよい女性って素敵ですよね
凛としててしなやかで憧れるーときめくー
私もせめて背筋くらい伸ばそう







03/14 Mon 22:48:01
あと最近の疑問



いまどきJKの靴下の短さが気になる
何度見ても「えっそこなの?」て思う







03/14 Mon 17:02:04
久々におえかき!



月曜から会社休んで!
意外とまだ描けた!
たのしいなぁたのしいなぁ

結婚してから土日休みだけじゃ全くリセット出来なくて会社休みがちになっちゃいました
結婚はそれはそれで楽しいんだけど、自分の世界にどっぷり浸かってウハウハする楽しみを知ってる私は新婚生活だけじゃ満足出来ないなんて人として欠落しているんだぁーと頭を抱えることもしばしば
かと言ってどっぷり浸かれる趣味も今はない
情熱をもて余しているようで持ち合わせてない
そういう時期ってあるよねうん

今日はホワイトデーですね
なんかこの時期って無条件にワクワクする
GSDの思い出の威力半端ない







11/15 Sun 07:58:06
近況

なんだか最近、流行りの服が着たいのと少女漫画が読みたいのおおお!
ときめきたいのおおお!

でも悲しいことにおばちゃん最近の流行りの服にあまりときめかないんだな
「これでいいの?これってお洒落なの?これってかわいいの?」って疑問符を浮かべながらGUやらでちょこちょこ調達してくるんだけど、結局ボーダーとデニムに落ち着いてしまうんだな
あいつ今日もボーダー着てんぞと言われてもおかしくないくらいのボーダー率恥ずかしいです
あぁでも流行りの服が着たいの
お洒落をしたいの
ときめきたいの

で、思ったの
少女漫画によくあるシンデレラ展開ってめっちゃときめくよなーって
ヒロインが流行りの服とメイクでお洒落に可愛く変身しちゃうやつ
あれ超好き
私までドキドキワクワクしちゃう
ボーイズラブでは満たされない部分のときめきだと思うのです

あー食べ物には簡単にときめくんだけどなー(っ´ω`c)

ではまた!







05/13 Wed 22:11:16
まじかよ

さっきすっごい久々にヒトカラ行って、すっごい久々にjoy部屋に入って、すっごい久々にいつも心にときめきをを歌ったらなんかガチ泣きしてしまったよ
画面に1キャラ→私「わー葉月くんやっぱイケメン色サマ麗しい日比谷くんこんにちはキャッキャ」
2キャラ→「そういえばプレイするする詐欺をしてたなー」
3キャラ→「まじかよ…(ガチ泣き)」

ルカちゃんコウくんの流れでガチ泣きで完走ですわ
ぶえぇぇ!
例えるなら1は近所に住む幼なじみ的なポジで(すぐ会える)、2は友達の友達的なポジで(ほぼ他人)、3はめっちゃ仲良かったけどしばらく会ってなかった友達的なポジらしくて、なんかワーッて感傷的になってしまった
メモリアルが走馬灯のように頭を駆け巡って私一瞬にしてはば学生
ありがとうありがとうみんなにありがとう
(カラオケで1人二次元に向かって号泣するアラサー)

で、すっごい久々にサイトにログインしましたご無沙汰しております私です
心配してくださった方がいらして申し訳ない限りです元気です生きてます(>_<)
もう最近全然GSプレイしてないし絵も描いてないのでupするものもなくて、さっさとサイト閉鎖させちゃった方がいいんだろうけど、楽しい思い出をサクッと消すのは寂しいからこのままにしておきたいなーとか思ったり
そしてまたなあなあに流れる模様

どうでもいいんですけど、最近玄米ブランのくるみメープルがすごく美味しいってことを知りました
サクサクが止まらない!





home