09/16 Fri 20:20:47
私の元気負けないで

今さらだけど去年のGSグッズ欲しい
見たら絶対欲しくなるのに思わず見てしまったときめいてしまったあーかわいいなーいいなーでも買っても置き場ないしなー
GSの楽しい思い出が溢れだして泣きそう
YouTubeで動画見てこよ







05/14 Sat 22:17:37
ずーとぴあ!ネタバレなし

観てきたんですけど、ニックにめちゃめちゃときめいたんですが!?
映画自体もすごく面白かったし、すぐにでももう一度観たいくらいなんだけど、それはニックにときめいたから!?
レジェンズのシロンとか駿のホームズとかFFのキマリとか、イケメン人間キャラとはまた別のベクトルでときめくよねイケメン動物キャラって
こういうときケモナーの気持ちよく分かる気がする
はやくまた観たいなぁ







05/13 Fri 00:14:53
ばぁばのこころ孫知らず

先月、旦那の祖父母(関西)に初めて挨拶に伺ったんですね
その帰り際の祖母と孫(旦那)のやりとりが最近頭から離れないんです

祖母「また遊びに来てな〜新幹線ですぐやからな〜いつでも来てな〜」
私「はい!」
旦那「また来るからねばーちゃん」
祖母「あんたは来んでええねん!」
旦那「えっ!?」
祖母「はよ帰り!もう来んでええ!」
旦那「ばーちゃんそんなこと言わないでよw」
祖母「えーねん!!!もーえーわ!!!はよ行きー言うとるやろ!!!」(顔を隠しながら)
旦那「あー…そういやこの鉢植えって俺が子供のときからさー…」
祖母「もー!!!えー!!!ねん!!!」(目頭押さえながら)
祖母「はよ行きー!!!あんたはもーええねん!!!帰りーや!!!」(旦那の背中を押しながら)
旦那「わかったよwまたねばーちゃん」
祖母「…またなぁ…」

私のつたない文面だけでは伝わりきれないおばあちゃまのいじらしさ…涙が出て仕方ないの!!!
なのに当の本人は「ばーちゃんつれねーなぁw」とか言ってて、まぁなんと罪作りな男なんでしょう!
精一杯の強がりを鉢植えの話題で延長させようとするテクニック!
無自覚ってこわい!

やっぱ関東と関西だからなかなか会いに行けないし、実際数年ぶりだったらしいし、おばあちゃん本当嬉しかったんだろうなー楽しかったんだろうなー寂しかったんだろうなーと思うと、第三者の私は泣けて泣けて仕方ないんです
女の人のいじらしさって歳を重ねれば重ねるほど魅力が増すんだなって知りました
仕事中ふと思い出し泣きしちゃって困る

この良い思い出を誰かと共感したくてたまらない今日この頃です
(旦那は当事者すぎてよく分かってない)







05/05 Thu 22:28:34
きゅんきゅんですわ!!!!

##amz_B00RURI7W4#S#

ひたすらきゅんきゅんしました!!!
それだけが言いたくて!!!







04/05 Tue 21:45:31
あなたは〇人目のお客様です!

ときめく物を探してたけどなかなか見付からないから、頭の中にあるときめく物を探してたよ
そしたらふと思い出したよ

キ リ 番 の 思 い 出


スマホどころかパケ放題すらなかった頃、限られたパケット通信料の中で大好きな同人サイトさんに脚しげく通っていました
時はキリ番全盛期
生まれて初めて大好きな同人サイトさんでキリ番を踏み、しかもキリリク受付中とのことで喜んでリクエストをしました
簡素すぎるリクエストだったけど、大好きなサイトさんが大好きなキャラを私のために描いてくれるってことにとても舞い上がっていました
それからというもの日参どころか時参、むしろ分参くらいだったかもしれない
もう気になって気になって今か今かと何度もサイトにお邪魔しました
待ちきれない私は隅から隅までサイトを何度も舐めまわし結果無事パケ死
今思うとなかなかのストーカーっぷりでしたすみませんでした
怖かっただろうなぁ
でも待ってる間、すっごくときめいてたなーって思い出したんです
いただいたキリ絵、今でも覚えてます
何hitだったかも覚えてます
携帯は壊れちゃったけど持ってるからデータはまだあると思うよ
見なくても思い出せるんだけどまた見たいな

ではまた、ときめきを探して





home