11/26 Tue 12:20:19
DAYS2014のメンツを今知る

おうおう今回はまたチャラい奴らが集まりましたなぁ

まさかの天童くんですよ
そして(私がいちばんよく知らない)赤城くんまで!
すごーい!隠しキャラが二人もいるー!

だったら蓮見くんだって参戦してもよかったんじゃないですかねぇ!
蓮見くんとの遊園地メモリアル欲しかったなぁ(´・_・`)
妄想ならいくらでも出来るんですけどね







11/22 Fri 12:20:27
随分長らく放置してます

ときレスでGSゆかりのレシピ…だと…?
ラグーのパッテレテッテ(適当)とかブッフルギニョン(適当)とか?
絶対これあってないよ
どんな料理かも正式名さえも知らないよ(自分の中だけの呼び方)
魁斗のお誕生日あるし久々に行ってみようかな!







11/21 Thu 18:51:35
2.5っていうやや乱暴なタイトル

##amz_4757541570#S#

なにこのあらすじ!
気になる!
これは期待出来るかも!

しかし見れば見るほどユウナの目に違和感
美しいけど可愛くはないなぁ残念だなぁユウナはあの目が可愛いのに…
ティーダなんかもう別人すぎて英語ペラペラ喋りそうだもん
逆にあの顔で森田さんのデビュー当時のナチュラルな演技の声なわけじゃん
なんかもういっそ可哀想だよね
逆に英語ペラペラ喋ってほしいよ
キマリだけだよ私を安心させてくれたのは
キマリはキマリのままでいい







11/18 Mon 19:09:22


そういえば、この間行ったはなの舞で生まれて初めて生牡蠣を食べました
生牡蠣もですね、私の好奇心を駆り立てる未体験の食べ物だったんですよ
「美味しいのかなぁみんな美味しそうに食べるよなぁ私も食べてみたいなぁ」って何年も前から生牡蠣に胸踊らせていたわけですよ

それなのに!この仕打ち!!!
生臭いわ食感最悪だわ生臭いわ、私にはアカン食べ物だった
勿体ないから飲み込んだけど
「生牡蠣はそんなに噛み噛みするもんじゃないよ。つるんって食べるんだよ」って言われたけど2個目に行く勇気はなかったよ
生牡蠣とカキフライは別の食べ物なんだなって学習しました
ありがとう薄桜鬼
ありがとう斎藤一
鴨鍋すごく美味しかったよ







11/16 Sat 19:55:57
写メ撮ってきた



はくおうき?の居酒屋とのコラボのお酒が飲みたいっつんで松戸まで行ってきました
ついでに松戸のメイトも行ったら今をときめくあの売れっ子たちが居ましたよ
ガチャガチャやっときゃよかったな



かいとくんのおかあさんみてますかー!!!
あなたの息子さんはこんなにおおきくなりましたー!!!





home