12/11 Wed 01:23:22
キュンレスです

ユウナ好きさーん!!!
かわいいですよねかわいいですよね!
どこに付けるのと言われるとすごく困るけど、手にとって眺めてるだけでもうキュンキュンですわ
リマスター楽しみですねぇ!
早くユウナたちに会いたいですね(*´ω`*)



この間、久々にプリクラを撮ってきました
今のプリクラはすごいですね
私が8頭身に変身しててウケた
いいなプリクラ、魔法だな
プリクラの中の私を信じようっと^^







12/08 Sun 16:10:42
キュン(*´ω`*)



買っちゃった(*´ω`*)







12/05 Thu 22:22:02
おからのチョコバナナケーキ

ノンフラワー、ノンオイル、ローカーボ(バナナ除く)のおからケーキを作ってみたんですけど、やはりどう足掻いてもおからですわ
ココア風味のおからですわ
おからケーキなんて美味しく焼けたためしがないよ
小麦粉とバターを入れれば美味しくなることは分かってるんだよ
でもなにがなんでも小麦粉とバターは使いたくないんだよ
でも小麦粉とバターを使ってないと美味しくないんだよ
「なんだこれ?なんだこれ?」と疑問符を浮かべながらもパクパクと口に運んでしまうデブの悲しい性
おからはおからとして、バナナはバナナとして食すべきなのかもしれない(本末転倒やで)


ヨーグルト、低脂肪生クリーム、バニラエッセンス、ブランデーちょこっと入れて混ぜたものをバナナと和えるととても美味しい!
ちょっとしたケーキみたいな風味と満足感!
甘さはバナナだけでもいいし、好きなお砂糖でもいいし
バナナはいいねぇ
バナナって本当いい子
カロリーも糖質もそこそこあるけど、バナナだけはなんか許せる
バナナって美味しいなぁ有難いなぁ
おからケーキはもう絶対作んね







11/30 Sat 20:32:36
あらっ?イマイチ…

##amz_B00BB1MALO#S#

テレビでやってたから見たよ
なんだかこじんまりした話だった
でもつまらなくはなかったよ
でも攻殻と言ったらあの興奮じゃん
大エンターテイメントじゃん
全然そういう感じじゃなかったよね
なんかこじんまりしてた、うん、こじんまり
攻殻風味の少年漫画の読み切りみたいな
前のシリーズたちが面白すぎたから仕方ないよね

でも何より素子の色気がないのがつまらなかった
少年のような小娘って感じ
ここが致命的だと思うんだよね
超セクシーで強くてかっこいい素子がクールに無双しまくるのが爽快ってのも攻殻の魅力だったからなぁ
真綾さんの声はかなりよかったけどキャラがなぁ
「キャー!少佐かっこいー!抱いてー!」みたいなトキメキをまた私にくださいよ







11/26 Tue 23:10:26
コメレスです

なにをおっしゃいますか覚えてますよー!
励ましのお言葉どうもありがとう〜(´;ω;`)
美味しくて栄養のあるものをたくさん食べて受験がんばってね!無理しすぎないでね!


今から支払いのためにコンビニに行こうかと思うんですけど、余計なものを買わない自信がない
甘いものとか、甘いものとか…
耐えて私!





home