11/11 Mon 01:10:17
前記の補足

そうだ、べつに断られたわけじゃなかったことを思い出しました
断られた!って勘違いしたんでした
恋って怖いですね
自分の性質というか性格というかそれの最たる部分が剥き出しになりますね
情熱(暴走)とネガティブ、私の大部分ってそれで出来てるんだなと思うとまぁ頷ける
いやぁ怖いですな、感情の生き物って
もし私の夜中のジョギングが彼の住宅近辺になってきたら通報の方お願いします(・ω・)ゝ
…冗談になってるかしら



バナナ、いちごヨーグルト、豆乳をミキサーで混ぜたものがとても美味しい!
いちごシェイクや!







11/10 Sun 21:26:33


コメントくださった方、ありがとうございます!
自分の中だけの狭い視野でネガティブに陥ってしまって、気持ちだけで動いていたので客観的で冷静なアドバイスとても参考になります
ご親切にどうもありがとうございました(ノ_<。)

そうですね、そうなんですよね
まずはプライベートに引きずり出したいんですよ
私も当初の目的はそれでした
まずはそこだろう、それをせずしてどうするんだと
問題は彼がそれになかなか乗ってこないってことなんですよね
じゃあなにがしたいんだ、どうしたいんだ、なになら乗ってくるんだ、話し掛ければいいのか、自然に仲良くなればいいのか、じゃあ私は勤務時間外に時々話し掛けてみますよ、と思ってちょこちょこと話し掛けてみればまぁツレないのなんの…
そしたらなんかよく分かんなくなってしまってつい弱音を吐いてしまいましたごめんなさい

来週からどうやって絶望を回避しながら彼と接しようかと既に絶望していたんですけど、なんだか気が楽になりました
カッとなってお馬鹿呼ばわりしてごめんねと言いたい
まだまだこれからですからね!
こんなもんじゃ終わらせないですよ!
また誘ってみますよ!
そんで、また断られたら考えますわ


彼のお陰でだいぶ痩せましたからね
感謝しなきゃ
あと10キロ〜なんていってたのが7キロだよ!
年内マイナス5キロ夢じゃない!
暗闇の恐怖に怯えながらせっせと夜中に走ってる不審者は私です
通報するのはまだ早いよ
気が狂い始めたら通報しよう

ちなみにデブ専説っていうのもあるんですけど、話がややこしくなるんで黙っとく







11/08 Fri 20:08:46
疲れました

※私の恋話ですすみません






メールをすればちゃんと返ってくる、でも話し掛けると素っ気ない
気になってる前提でメアドを聞いて、メールしてくれるから脈アリなのかなと思ってたけど、多分違うわ
シャイボーイ説もあったんだけど、多分違うわ
これ脈ないわ

多分私に流されてるだけなんだよ
「困ったなーでもハッキリ言うのも可哀想だなーメール無視するの可哀想だなー職場の仲間だしなーあーまた話し掛けてきたー困ったな困ったなー」ってくらいにしか考えてないんだよ
あの子って実はすごいお馬鹿なの?
そんなの私に対して超失礼じゃん…

好きだと言ってくる女のあしらい方を知らないんじゃないか説が今のところいちばん有力なんですよ
そんで、もし分かっててあしらってくれないとしたら最低だなってことにも気付いてしまったんですよ
ただモテたいだけじゃん!私のことなんて少しも考えてくれてないじゃん!って
脈ナシなら「好きな子が出来ました。ごめんなさい」で済む話なのに、なんでそれをしてくれないんだろう
「僕は困ってます」みたいな顔してさ
私とは少しも向き合ってもくれないってことじゃん
それって、あんまりだよ…

そんなことをずっとぐるぐるぐるぐると考えてたら疲れてしまいました
まぁただのネガティブな妄想ですよ
でも可能性でもある
だから疲れた

「いくら仕事が出来るからって年下の男の子に人格者であることまで求めてはいけない」と友達に言われた言葉が今になってすごく刺さった
なんか、すみませんでした…


クリスマスまで私の恋、一時休業
クリスマスになにもしないのは逆に悪い気がするから、適当にお菓子でも焼いてプレゼントするよ
私史上最低最悪のクリスマスにしてやるぜ!くらいの気持ちで挑むよ

それまでに女を磨いとくよ!
美人を自称出来るくらいに!
まだ諦めたわけじゃないからね!

ふぅ、ちょっとスッキリした
ありがとうございました







11/08 Fri 01:05:23
真綾×バンアパ

あーバンアパねーなるほどねー(適当)
ロキノン系ねーなるほどねー(適当)
moonlight stepparとかカラオケで超歌うわー(これは本当、心地よくて好き)

鈴木さんの曲も楽しみだけど、バンアパ真綾もすごく楽しみです
また違う色の真綾さんが聴けるんだ!楽しみだなー!うれしいなー!どんな曲だろう!アニメのOPらしいしかっこよさそう!
あとカウトダウンジャパンにも出るそうで、すごいなー
でも私には関係なさそうだな
そこまで行く勇気はないな

次回の重大発表の22日も楽しみだな^^







11/05 Tue 11:59:36
自分が誰似なのか今ハッキリと分かった

##amz_B00061I12W#S#

ムーランだ





home