12/22 Sun 14:44:14
(´;ω;`)

※恋話です

〜これまでのあらすじ〜

なんやかんや色々あって本日彼のお宅にお邪魔することになった私は欲望のおもむくままに食らい付くが、いざ待ち合わせ場所や駐車場の有無など具体的な話になると彼からの連絡がピタリと止み一瞬で心が折れた私は「やっぱりやめとく」とLINEを飛ばしたその直後「了解しました」との即レスにむしゃくしゃ
予定と心に穴がポッカリ空いた私はこれから友達のカラオケ居酒屋みずき(仮)にて一発稼いできますわ
飲みに行くんじゃなくって、手伝いに行くってところが私っぽいよね

サンタさんなんていなかったんや!!!
ふええん!!!







12/21 Sat 19:51:51
サンタ「進むがよい、欲望のままに」

テレビで流れるFF]のCMにキュン(*´ω`*)
やばい、早くPS3買わなきゃ
そしたら私、DOD3も買うんだ(結局)








12/14 Sat 23:33:14
疲れました

舞台終了後、この後どうしよっか?

自由行動にしよう!2時間後に集合しよう!

私「(自由行動キター!アニメイトうおー!)」

「私はみやさんと一緒に行く!鞄が見たいの!」「私も行く!手袋が欲しいの!」

私「…そ、そうだね!一緒に行こうか!」


自由行動で自由奔放に動きまわるおばちゃんズを先導するガイドさんと化した私
「あっちじゃないよ!こっちだよ!」「こことか鞄たくさんあるよ!」「こっちに手袋あったよ!」「いいのなかった?じゃああっちも行ってみようよ!」「トイレ?こっちこっち!」
1時間と45分後、とうとう疲労がピークに達した私は「ごめん!煙草吸いたいから抜けるね!道分かるよね!うんうん!大丈夫大丈夫!じゃあまた集合場所で〜!」と駅前の喫煙所に逃げ込みました


想像以上に苦行だった…


ちなみに演劇の方はですね、小さい会場だったので目と鼻の先で生の演技を肌で感じることが出来て新鮮でした
迫力あったなー
ただですね、話があまりにも雑で途中からついて行けなくなっちゃってね、もう「やだ〜あの人超かっこいい〜イケメン〜写真撮りた〜い(*´ω`*)」みたいな楽しみ方をしてたから、客席がシクシク泣いてることに気付いて超焦ったね
えっ!?ここ泣くところだったの!?こんな乱暴な話の畳み方で!?泣けるのこれ!?私もちょっと泣いとく!?って
私には純心さが足りない模様

どうやら男性役者には固定のファンたちがいるみたいで、その子猫ちゃんたちが感動して泣いてたみたいですね
公演後に役者さんとの撮影会があるみたいで、それを眺めててなんとなく分かったよ
私もあのイケメンと一緒に写真撮りたかったなー
でもお金取るっつうからなー
でもかっこよかったなー
つまり、そういう楽しみ方しか出来なかったってことなんだぜ!
いやよね!貧しい感性って!

でも一緒に行った女の子の一人が「こんなに楽しい1日久々でした」って言ってたんで、こんな私のしょうもないぼやきなんて聞かせられなかったよね
うん、楽しかったなら何より

もしまた次があったら絶対一緒に写真撮ってきますわ
イケメンうおー!

(※本気の恋とこういう遊び心は全くのベツモノですよ!)







12/14 Sat 08:10:18
!!!



う、うまい!

結局おからケーキリベンジしました
ベーキングパウダー使ってレンチンするレシピを参考にしたらすごく美味しく出来た!
ふわふわ!ふわふわだよ!ギチギチじゃない!

これは夢が広がる







12/13 Fri 21:15:02


明日、会社の人たち10人くらいで演劇を観に行ってきます
池袋まで

アニメイト行きたいんですけど!ゲーセン見たいんですけど!
とか言いたくて仕方ない欲望に忠実な私が怖い…
だめだめ、落ち着いて私
これは会社のお付き合いなのよ
しっかりして私

でも大人数だし別に一人くらいいなくなってもいいんじゃねぇの?
なんて私の中の悪魔が囁く

はっきり言って苦行ですな
場所が池袋でさえなければ!キイイ!





home