MEMO

トップ |
お返事 |
更新 |
呟き |

2019/12/29
年末のご挨拶


お久しぶりの眠猫です。

半年ほど更新も出来ないまま、すっかり年の瀬を迎えてしまいました。


更新出来ない間にも拍手や感想、本当にありがとうございます。

お返事出来ないままで申し訳ありません。


何分体がポンコツに出来ておりまして、この半年色々な病気や怪我に見舞われまして…


この時期も仕事納めと言う言葉に無縁の仕事故、毎日をバタバタとしていて、中々文章を書くという事が出来ないで居ます。

必ずお返事させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますようお願いします。



そんな中でぽつぽつ出没しているTwitterを何処かで知って下さった様で、フォローして下さった方もちらほら。


本当にありがたいです。


最近、龍オンはログインだけする毎日…。

新作、予約はしました。

プレイする時間はなかなか取れないかもしれませんが、イチくんの活躍が楽しみです。

大好きな彼らも居るようで、嬉しい。

サイトを更新出来ずとも、ゲームをプレイ出来ずとも、愛は変わりません。

むしろ増しているような。


せめて一月中には更新したいなぁ、と思っております。


如く好きなお仲間さん達のツイートに癒されつつ、年末年始乗り切ります。


寒さ厳しい時期となりましたので、皆様ご自愛くださいね。



良いお年を。




眠猫

2019/06/30
長編1-12

長編12話目アップしました。

追記

2019/05/31
長編1-11

長編11話目アップしました。

追記

2019/05/14
短編

真島「輝く星」アップしました。

追記

2019/05/14
一周年とお誕生日

開設一周年のご挨拶。
と、お誕生日おめでとう。

追記

*前 | もどる | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -