2019/05/31
長編1-11:追記


なんとなく月末に更新する率が高め。

と、言うわけで長編11話目です。

まだ本編じゃないんかい!っていう。

あと2〜3話、という所ですかね。

本筋に入ったら早いかなぁ、という感じでして。

まだ夢主ちゃんや周りの環境を固めていかないと、な段階ですので、お許しくださいね。

あと、たまーに書き直したりしてます。

ストーリーを揺るがすような直し方はしてないのですが、やはり表現とか、台詞回しとか、気になってしまうのですよね……

力不足を実感しております。


あ、あと、拍手を久々に変えました。

申し訳程度の小話。

過去のものは倉庫に突っ込みました。

私がやりたかった事。

思い付くままに書いております。

巫山戯ております。

楽しかったです(笑)



いくつか書きかけの短編もそのうち書き上げねば!



*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -