2019/05/14
一周年とお誕生日:追記

真島の兄さん、お誕生日おめでとう!!

55歳だって。あと10年で年金貰うの?


彼に惚れて今年で14年目。長い。

2005年当時のフェイス(失礼)でもしっかりら彼の漢気に惚れました。

見た目というか、第一印象もほんとに「危ない人」だと思ってたのに(笑)

いや、まあ、実際そうか。

「素肌にジャケット……うわぁ……」って。

あ、それは今もたまに思います(笑)

ちゃんとスーツ着れる人なのにーって。

これからの季節どうすんの?って。

お腹冷えないの?って。


因みに彼に落ちたのは彼が落ちた時です。ふふ。

見参!はともかく、3でイケメンになってビックリしました(笑)

そして年々、歳をとる毎に惚れました。

毎年、毎日、事ある毎に惚れ直す。

それを繰り返し、早14年。

何時だって、如くは私の生活にあります。

どんなに忙しない日々でも、彼等を想わない日は無いんです。

きっとこれからも、そうなんだと思います。

そして、このサイトが開設から一周年を迎えました。

公開したのは9月なのですが、立ち上げは一年前の今日この日です。

作品数も少なく、更新頻度も少ない中、ご縁あってこのサイトに来て下さり、作品を読んで下さってありがとうございます。

サイトに対する思いの丈は、公開日である9月に綴ろうかと思います。

その際にはなんかリクエスト的なのとか…やりたいけれど、需要あるのかな?


まあ、兎に角。

今日は、愛しいあの人への想いのみにしときます。


この作品に出会えて、ほんとに良かった。

ずっと1人でアングラに愛してたのですが(笑)

思い切って表に出たら、今や仲良くしてくれる方々にも出会えて、幸せに思います。

今後もマイペースに更新して参りますので、良かったら読んでやってください。

お声掛けやご感想などもお待ちしております。


これからも、「星屑アベニュー」をよろしくお願いします。



令和元年 五月十四日 眠猫 拝

*前 | もどる | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -