tcぶろぐ
時々ぼそぼそ


▽テイマガ立ち読み報告&拍手返信
 クッションカバーのインタビューにて。

小野坂さん「このゼロスは脱がせられるの?」

 脱 が す な www

 是非しいなさんにむかれてくださry

 時間がなくてゆっくり見れなかったんですけどね…そこはしっかり見ました(

 OVAはやっぱりDVDBOX出るんですね…気になります…統合編にコメンタリー付くとかないかな?←
 コメンタリー、小西水樹小野坂とか、小西立木森川とか、とりあえず折笠さんと冬馬さんと大塚さんを呼んでくれるとかありませんか…_(:3」∠)_
 小西小野坂岡村はテセアラ編3巻で聞けたから、わがまま言わないから…_(:3」∠)_

 てゆーかテイマガのゲストに菅沼さん呼んで下さいってば。
 そしてちらっとRRTで繰り広げたゼロスvsおろちについてのコメントをオナシャス…
 ってもメインはフリオでしょうけどw
 フリオとキャロがキズナに実装される日は来るのか?



 拍手返信ー

 >>エブリスタから見てたの方
 なんですとっ!Σ(・ω・ノ)ノ
 うわあああああありがとうございます恐縮です…!
 新しい作品は取り立ててありませんが()今のところは、エブリスタには載せていなかった小ネタなどで楽しんで頂ければと思います…!m(._.)m
 お互いに片想いもガールズトークも、以前のを転載しつつ執筆途中ですので、長ーい目で見守って頂ければ幸いです(人´∀`)



 そして本日のらくがき。…らくがき出来てないっていうね←
 なので過去絵を引っ張り出します…



 一年半くらい前の初描きマルタちゃん…
 服とかすごく可愛いんですけどね、難しいんです…!_(:3」∠)_


2013/11/17 15:06 (0)


▽しいなランキング作ってみました
 後悔はちょっとだけしている←

 だってゼロしいならゼロス補正があるからまだしも、しいなさん単体で愛している人ってそんなにいるのかなって不安で(ネガティブ)
 まあ自己満足の為なんですけども!

 しいなさん大好きです_(:3」∠)_

 ということで、もしここを訪問されている方で、しいなさんがちらっとでもいるサイトを持たれている方がおりましたら、人助けのつもりで登録お願いします…切実に。



 今回のらくがきは…最近真面目にらくがき出来てませんので過去絵掘り←



 結構前に某モバゲーにてUPした深夜2時テンションのらくがき。
「このあとゼロスは殴られそう」と言われました、全くだ()



 …テイマガ立ち読みしたいよう(ぼそり)


2013/11/13 00:26 (0)


▽拍手返信でござる の巻
>>初めて来たらたまたま2000hitを踏んでしまわれた方
 初めまして、キリ番おめでとうございます&ありがとうございます(人´∀`)
 2000hit記念フリーイラストですか…何を描いたらいいかさっぱりです←
 定番?のゼロしいか、ユニゾナント的なのか、はたまた何故か今更プレイ中のエクシリアか…未定ですが描かせて頂きます!(`・ω・)
 …多分アナログ&写メですけど(・ω・`)

 宜しければHNをば…○○さんからの2000hitキリリク的なアレなので(何


 それと、前回書いた無断転載の件ですが、何人からかメッセージを頂きました。ご心配おかけしとりますm(._.)m
 なんて言うか、そんなに意に介しているわけではない…というと語弊がありますかね。私はもともと自分の作品に、よく言えば寛容、悪く言えば無頓着なので。プロではありませんし、二次創作の時点で著作権を声高にうったえられるわけでもないですからねー。
 誰か特定の人に捧げたものでなければ、一言あれば(余程でなければ)某かに使って頂くのは全く構いませんので。
 皆さまはどうか気に病まれることなきよう…私が脳天気過ぎて申し訳ない\(^O^)/

 ちなみに件の管理人さんからはまだ返信がありません/(^O^)\



 …はい、暗くなっても仕方がないので、10年くらい前のらくがきを。



 …当時はラブラブなゼロしいが好きだったんですねー(遠い目
 今は
@ゼロスぼこられてしまえ
Aゼロスちょっとそこ代われマジで
Bゼロスになりたい、むしろぼこられたい
 という感じですからね(真顔
 しいな可愛いよしいな_(:3」∠)_

 どう考えても末期です 本当にありがとうございました


2013/10/28 22:40 (0)


▽困惑なう(・_・)
 あー…、うん、えっとですね、何年前だか確実に覚えてはないんですが、ゼロしいのバレンタインイラストを描いたんですね。

 これ↓



 このイラストが某所で無断転載? 転用? されておりまして。

 とりあえずブログに書くのもどうかと思ったんですが、不快…というか困惑しています。不快までは行かないですわ。使われていた場所が場所で、むしろ光栄なくらい。
 ですが、やっぱり、微妙な心境にはなるわけです。なのでその場所は明かさず、困惑した旨は書いておこうと思います。

 そのイラストの投稿者? っていうのかな? の名前はもちろん「すみっこ」ではなく…一体誰なのかってか私が使いそうな名前でもあり、またもしかしたら私に問い合わせがあり承諾してしまった可能性が…私の記憶力のなさなら有り得るところが怖い\(^O^)/
 でもなあ…私は昔のサイト「tiny cage」でも、同人活動でも、某モバゲーさんでも、例え某巨大掲示板のエロパロスレに投下するのでも、ずっと「すみっこ」を使って来たので、他の名前を使うことはないはずなんです。例外はテイルズウィーバー関係で使う「ウィルデル」のみ。

 …うわお、承諾したのを忘れてるのが濃厚?←

 いやいや、でも、そしたら私の名前を使いますよね? ね?

 なんか怖くなってき・た・ぞ…っと(自分の記憶力含め←


 とりま、個人で楽しむ分にはDLなどして頂いても全く構わないのですが(むしろこんなのでいいのかと←ネガティブ)、無断転載や転用はいけません(・ω・`)
 そういやモバゲーさんでゼロしいブイブイいわせてた(表現に年代が…)ときも、ピクシブ? で見たことがある絵柄だと言われたことが…
 ピクシブさんに?がある時点でピクシブさんが何であるか知らないんですてへぺろっ☆(古

 今は、モバゲーさん以外ではここにしかイラストを載せておりません。ゼロしいに関すれば、載せているとしたら「すみっこ」「tiny cage」のいずれかの名義のはずです。
 なのでそれっぽい絵柄を見かけたら教えて下さると嬉しいです(´∀`)

 あっ、ちなみに、今回発見した某所の管理人さんにはお問い合わせ致しました。

 ではでは、長文失礼致しました。


2013/10/24 09:56 (0)


▽今更ですが…
 TOS-UPのララビットマート特装版同梱の小説読みましたお…
 まあ私が一番ニヤニヤしたパートは言うまでもなく、リガしいからゼロコレのシーンなんですが←

 リガしいはまあS-Rでちょっと萌えた組み合わせであります(白状)。
 おろち→しいなもしいな→ロイドも公式反映(゚д゚)ウマーと思って読んでました。が、

 ゼロス→しいなが公式な内容で く そ わ ろ た w←

 何故笑うの私…と思いつつ。はい。
 あと、おろち君はやっぱりゼロスの気持ちに気付いてたわけですな。そしてしいなさんの鈍感っぷりも健在で何よりです←
 (^p^)ウマウマ

 当然のことながらRRTは反映されてませんでしたね。今回の小説はSやS-Rの脚本や監修をされた実弥島さん、RRTは金月さんですもんね。
 反映してたらしてたでS-Rに繋げるのはどうよ…ですしw
 RRTでは、おろち君はしいなにプロポーズ済ですからね(・∀・)

 まあ、そもそもおろち君→しいなさんの関係はSはもとよりS-Rでも明記されてる内容ではないわけですが。私も含めたしいなスキーさん達の中でまことしやかに囁かれていたくらいじゃなかったかなーと。

 しっかしS時代からそうでしたけど、タイガのしいなに対する「早く身をかためろ」態度がね…w
 おろち君もゼロスもしいな自身も気にしてはいるみたいですが(小説では、そもそもしいなさんはおろちの気持ちにやっと気付いたくらいのもので、ゼロスのことなんて考えの外←)
 RRTも合わせると、ゼロスから見たおろち→しいなも、おろち君から見たゼロス→しいなも、ふたりから見たしいな→ロイドも明白な感じなんでしょうね。問題はおろち君もゼロスも今すぐしいなをどうこうしたい気持ちはなく(おろちはオープンに、ゼロスはひそやかに想ってはいるのですが)、しいなも(コレットちゃんのこともあり?)ロイド君への気持ちをはっきり明言出来ないということなんでしょう。S作中はゼロスはロイド君への気持ちを応援してるところもありますし(RRTはまた別の見解)、RRTを考えるとおろち君はあくまでしいなの気持ちを尊重しているっていう…。
 まあテイルズの作品の中では一生決着はつかないでしょう。妄想するしか…!←

 なんだか結局しいな周囲しか語ってませんね。いつものことですかそうですか。
 願わくば、ゼロスがヴェリウスに祈った中にしいなのことが含まれていて、コリンの鈴の音がしいなにも届いていてくれたらなあ、と…。
 しかし、ゼロスはセレスがしいなを嫌う理由に気付いてない描写はどうなんだ。おまえのせいだおまえの、と突っ込みを入れたくなること請け合い。
 妹に盲目過ぎて雌猫呼ばわりのスキットはすっかり忘れちゃってる風なゼロスはぼこられたらいいよ。しいなも難儀なことだなあ(ウマー←

 あ、子供を見る目が優しいゼロスもうまうまでした。



 てなことでらくがきはちびエミル君。



 エミル君もですが、マルタも可愛いんですよねー。描くのは難しいんですがggg


2013/10/21 12:49 (0)


prev | next




tiny cageトップに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -