tcぶろぐ
時々ぼそぼそ


▽更新停滞の理由(むしろ言い訳)
 リアルに仕事が忙しい(真顔)

 空いてる時間は、ずっと書きたかった話に割いておりますです。ええ、勿論ゼロしいで()
 もう少々お待ち下さいませ…(´Д`)



 らくがきは…らくがき過ぎるらくがきの通りで(解りにくい)



 なんでこんなラブラブにしちまったのか自分がよくわからない_(:3」∠)_
 某モバゲーのサークル用にさささっと描いて携帯の機能で文字を入れました。こういうシチュエーションは大好きですが、如何せんゼロしいらしくないような気がしないでもない…


2014/01/21 21:50 (0)


▽あけおめことよろっ(遅)
 年末年始だらけてました(正直)


>あけおめことよろの拍手を下さった皆様
 昨年はお世話になりました。おかげさまで、カウンターが進む度に毎日楽しくゼロしいの妄想が出来ました←
 今年も精進致します(´∀`)



 今現在の創作状況ですが、イラスト関係は手付かず(…)、小説は書きかけが大量に抱えておりますw
 とりま…

・ちょこてい カイリア・フレエスはバレンタインデーに合わせます(まだ構想レベルですが)
・W&R お互いに片想いはEエブさん掲載済分以降、一話しか進んでません()
・W&R イメチェン話(ガールズトーク)の続編(+男性陣)を執筆途中
・W&R 精霊の奇跡の続編をふたつ(エロと微エロを各々←)執筆途中
・W&R 彼の妹の転載について、推敲するか悩み中
・拍手おまけアンケ メイド服でゼロしいお泊り()を執筆途中で 詰 ん だ
・以前バナフェスタウンにて投稿したネタを文章に起こし中


 なんだか色々とダメ過ぎるわぁ…
 裏部屋は作り…たい…です、希望的観測で。



 今日のらくがき…らくがきじゃないですが、昔のサイト用に描いたあけおメルディです(´∀`)



 カラー部分は持っているペンを駆使して染めました…蛍光ペンとか色々。
 まともにお着物を描いたのは初めての気がします。確か「紅茶王子」のそめこを資料にしていたようなw


2014/01/04 17:24 (0)


▽はくしゅへんしん
>>4114hitおめでとうございますの方
 ありがとうございます(´∀`)
 *ゼロしい愛RANK*さんに登録して以来、恐ろしいほど(でもないか?)にこのサイトのカウンターが伸びております…てかランキングさんでも上位にいることが素晴らしくガクブルです((((・д・;))))
 亀更新ですが頑張ります(σ`・ω・)σ


>>甘党に嫉妬〜の方
 好評を頂き、ありがとうございます(人´∀`)
 あれは某所でも好評でした…リオン好きさんからが特にw
(私の身内にゼロしい好きさんが少ないっていう)
 あと、CからのBですかw 想定の範囲内ですってか、圧倒的にBが人気ですね。ここは本格的に裏を…げふんげふん。


>>幼なじみCBD()
 質問・最近放置してるのはry
 回答・キズナでドレスしいなさんのしたちちに(自主規制





 だいぶ前に、モバゲー内でアバイラを描くのが流行った?ときに描いた自分のアバ…



 しいなさんを目差して作っていますが(マスコットにゼロスがいるから)、絵に起こしてみたらめっちゃ好みです本当にありがとうございました


2013/12/23 13:19 (0)


▽テイマガ立ち読み報告でござる の巻
 何故ゼロしいを避ける…!(TOS特集

 ゼロスのギャップ云々の話、OVAテセアラ編一巻でしいなさんの肩を抱き寄せるカットを入れたり、異界の扉のシーンを取り上げたりしたのに…

 なーんーでー!!(ジタバタジタバタ



 とか思ってたらTシャツの日本語訳が載っててくそわろた←
 以前テイチャン+でお知らせを見たときに、ゼロスがしいなに対してアプローチするってあったから「おいちょっと待てゼロスぼこられろ」と思っていたら案の定wざまあwww

 …各所で「ゼロス嫌いなのか?」って言われますが、大好きです(真顔



 料理上手さん特集では、ジーニアスか会長かと思っていたらやっぱり会長でした。相変わらずしいなの料理上手って無視される傾向(
 TOS特集のほうで、みそおでんが得意なのはしいな…みたいな記述になってて残念_(:3」∠)_
 違うんだよ、しいなさんは家事全般が実は得意なんだよ…ドジっ子だけど。ジーニアスの陰に隠れがちだけど。

 そういやプレゼントの中にゼロスのクッションがありましたねー。ちょっと欲しいとか内緒です←



 今日のらくがきは変態アルヴィン←



 確かモバゲーさんで、誰かがアルヴィンのナース服云々言ってたから描いてみただけのらくがきです。



 や、私はアルヴィン大好きですよ。本命はエリーゼとパンもろ(アグリアさん)とおっぱいお姉さん(プレザさん)とミュゼさんですけど←


2013/12/07 09:47 (0)


▽拍手返信
>>幼なじみCBD(クールビューティ毒舌(ハンネ作ってよ
 質問;最近放置してるのはなんで?
 回答;キズナで原画しいなデッキでブイブイry
 しいな可愛いよしいな…_(:3」∠)_
 あれだね、私今までしいなさんは美人ってカテゴリに入ってる意識なかったんだよね。先生は美人、コレットちゃんとプレセアちゃんは美少女って意識はあったけど、しいなさんの場合はエキゾチックな魅力…くらいしか意識なかったのよね。でもゲーム本編のスキットでロイド君が「うちの女性陣は美人ばっかり」って言ってたし、RRTではゼロスが自分としいなを「美男美女が〜云々」言ってたしね。しいなも美しいよね。藤島先生の原画を見てしみじみ思いました。まる。
 しいな可愛いよしいな…(2回言っておく



>>3300ヒットおめでとうございますの方
 ありがとうございます!(´∀`)
 まだ2000ヒット記念絵すら描けてませんが_(:3」∠)_
 約一ヶ月で1000カウントされるとは…本当に皆さまには感謝感激雨霰! です!!
 これからも頑張ります、しいなさんへの溢れる愛と共に…(ゼロスどこ行った



 ということで、何かであらぶったときに描いたしいなさん。



 モバのほうで「ゼロしいバイカー衣装ドラマチック進化が課金で来たときのすみさんの反応が見たい」と言われました。私は無課金なので。
 勿論「狂喜乱舞するよ」と答えました。入手出来る出来ない云々じゃないんです。ゼロしいが見れたらそれだけで嬉しいのです…_(:3」∠)_


2013/12/02 22:32 (0)


prev | next




tiny cageトップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -