tcぶろぐ
時々ぼそぼそ


▽お久し振りですっ(゚Д゚)
 キズナでゼロしい進化実装の為、爆走していてサイトを放置してました!(正直

 いろんな人に迷惑をかけてゲット出来ました…
 これで思い残すことは…なくもない←

 またぼちぼちサイトを更新して行きたいと思います。



 あ、それと、ユニゾナント発売記念企画なるものが始動しております…っても私が管理してるわけではありませんが←

TOS-U発売記念企画

 参加する予定です…当日に間に合う気はしないのですが(涙)
 もし私の作品がなくても応援よろしくお願いしますw



 らくがきはチビしいなさん



 はあ…、しいな可愛いよしいな…


2013/10/08 11:46 (0)


▽テイマガ立ち読み報告ー
 とりあえずこれだけは言わせて下さい…



 ゼロスのクッションカバーにリアルに吹いたwwwどうしてくれる←
 なんなんだよそのセクシーポーズはよwww死ねwwwwwくそわろたwwwwwww

 しいなに殴られろ(真顔



 寝てるほうは有り難く頂きます(^p^)
 てかイメージ通りの寝相でした。以前Eエブさんの小説で書きましたが、ゼロスは横を向いて身体を丸めて眠る…と想像してます。防衛本能の強い人間はそうやって寝るそうな。



 キズナイベ用描き下ろしのロイコレエミマル、S勢、S-R勢もガン見してきましたとも。
 ufo描き下ろしのしいなさんが酷いと言われてますが私はそんなに変とは思いませんでしたよ。IGさんでも酷いときは酷いし、どっちもどっち…てかどっちも好きです。
 てかあの並びだけでごはん3杯行けますおいしいです(^p^)
 はよ、ゼロしい進化はよ!バンバン!!←

 プレセアちゃんが端で、隣がゼロしいだったので少し寂しそうですが。何故隣にジーニアスを置かなかった…。先生はぱぱんと会長の間でいいのにw
 S-R勢も可愛かったですね。豚さんかっこいいよ豚さん
 記念なんだから進化たくさん追加してほしいですね、ロイド君&エミル君とか、マルタ&アリスちゃんとか。机はゼロスにダサ男呼ばわりされてればいいよw

 ああ、Sイベ楽しみ…(´∀`)



 てなことでらくがき。



 エミマルはまだ見ないと描けない…(・ω・`)


2013/09/29 13:24 (0)


▽素早い拍手ありがd
 私も素早く拍手返信←

>>ミストさん
 そもそも上位陣の小説が完成してないのでリクエストは受け付けていないこともない…多分←
 てかまさかの拍手違いに吹きましたw
 D2はさわり程度しかプレイしてない&小説読んだくらいなので、書けるか解りませんが努力してみます(`・ω・)



 …この時期にバレンタインネタ投下する私ってなんなの←



 そしてらくがき(脈絡(



 オリキャラのエレティンさん。彼女は昔の仲間のみぞ知る、エターニアの二次長編の為に作ったキャラです。
 セレスティア出身でガンタイプの晶霊銃を二丁拳銃で闘うっていう…うん、割愛します。

 なんか思い出したので描いてみました。


2013/09/17 14:03 (0)


▽久し振りです(´Д`)
 気付くとカウンターが進んでいて大変申し訳なくなる私でございます…すーみーまーせーんー(´Д`)
 今日は! 更新を! する! …つもり←
 更新っても相変わらずEエブのほうの転載なんですけどね…orz



 近況報告ーわーパチパチパチ
 誰も拍手してくれない気がするので自分で拍手しましたまる。

 最近はキズナでしいなさんもゼロっさんも新カードが来ないので、グミ貸し屋になっております。イン率はかなりまったり…。
 代わりにフェアドルに夢中ですフェアドルたんかあいいよ…_(:3」∠)_

 てなことでらくがき。



 黒髪茶眼の先輩ユッカちゃん(右)と、赤毛碧眼の後輩ウィルデルちゃん(左)がメイド服に着替えているでござる の巻

 ふたりとも今は「おてんば」なのですが、ユッカちゃんは「ツンデレ」、ウィルデルちゃんは「ボーイッシュ」を目差してます。
 コンセプトはお察し(


2013/09/17 10:28 (0)


▽テイマガ立ち読み報告←
 テイマガ立ち読みしてきました。表紙は普通にコレットちゃん&ぱぱん&ゼロスでしたねー
 ぱぱんに突っ掛かるゼロスをコレットちゃんが止めに入る図とか欲しかtt
 そして来月がロイド君とコレットちゃんとエミル君…だっけ? 3ヶ月連続でコレットちゃん…どんだけ好きなの公式w

 そういえばTOS-UP記念人気投票なんてしてたんですねー。1位エミル君はすごいと思うの。2位からはゼロス以降、OVAの人気投票とほぼ変わらないSメンバー。ぱぱんはゼロスには勝てなかったけど、人気は相変わらずですね(´∀`)
 かくいう私も10年前はゼロスよりぱぱんが好きでした←

 冬馬さんと芳忠さんのインタビューもありましたねー。冬馬さんの証言から、やっぱり小西さんと小野坂さんが喋りっぱなしだったことが判明w
 芳忠さん素敵や…(´∀`)
 はい、そこオッサン好きとか言わない←

 TOS10周年のイラスト…テイルズチャンネル+でも見ましたが、細かいところは解らなかったのでじっくり見てきました。
 ロイコレエミマルが他のみんなのミニチュアが乗ってるバースデーケーキでお祝い…だったんですね。ゼロス(のミニチュア)がしいな(のミニチュア)を向いてる…のはさて置き、会長の顔にじわじわ来るwww
 本編から比べたら、S-RやOVAのおかげで会長がだいぶ好きになりました。最近は正義の会長が印象的で思い出し笑いしてますが←

 新要素はコレットちゃんとしいなのカットイン&ジュディリタ衣装以降の公開はないですねー。
 はよ他メンの要素…もう来月の話なのに(・ω・`)



 さてさて、テイマガ立ち読みについてはこんな感じですかね。まだあったような気がしないでもないですが←
 最近フェアリードールにハマってます。もともと別場所で見て気になってたのですが、要望を出したところモバゲーさんでも配信されることになりまして。
 黒髪の茶眼ややツン目で色白、性格「おてんば」で一人称あたし…ハッハァしいなさんのミニチュア可愛いよ←
 本当はセレスを作りたかった…けど該当する口調がなかったんだ…(・ω・`)

 てことでうちのフェアドルたん「ユッカ」をらくがきしてみましたぺたり。



 フェアドル可愛いよフェアドル…_(:3」∠)_


2013/09/01 12:22 (0)


prev | next




tiny cageトップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -