Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

09/27(Thu):なちゅらる

ヒサのひとりごと
僕らの心は色違いで、すべてを集めたらきっと真っ黒になるだろう。

濁った汚い色に口づけ、僕はひとり笑う。

助けて、愛してるよ。

僕は、あの子が欲しいんだ。

後は、身代わり、それでいいでしょ?

騙される君が悪いから。

僕は誠実に、甘い夢を見せる。


09/27(Thu):なちゅらる

まとまらないので、冒頭だけ。
ショウちゃんとヒサの場面はここが一番好きです(親馬鹿ですみません…!)
五月、爽やかな風が教室を吹き抜ける。今は終礼中、ふいにクラスメイトたちがざわめき、うとうとしていたショウは現実に引き戻された。

担任が「高三だからそろそろ受験生の自覚を」なんて言っているが誰も聞いていない。

「坂部くーん、彼氏が来てるよー!」

笹原のふざけた声で一気に脳が覚醒した。慌てて廊下を見ると、こちらを見つめ、にこりと笑ったヒサと目が合った。

「ヒサぁ、坂部くんのお迎え?」
「笹原先輩、終礼中です」
「俺もヒサが好きだよー?」
「そうですか知ってます嫌いです。ちゃんと終礼に参加してください」

さりげなくひどいことを言いながら、先輩である笹原を窘める後輩。


09/27(Thu):書いてみたい

Vocal Soulの連中の日常を書くせいか、図書室と知人の日常も書きたい病です。(でも、学年固定できないから書けない)
まずは本編進めろって話ですね、はい。



09/25(Tue):更新

MainにPure notesup
Topにて感謝企画開始
-----
いつもご訪問ありがとうございます。
お陰様で9000hitになりました。
更新遅れていますが、よろしくお願いします。
最初、2票いれてくださった方がいらしゃるので、その2票は持ってきています。



09/23(Sun):更新

Memoにて拍手お返事
旅の途中 24up



09/23(Sun):拍手お返事

追伸by柊 面白いです。そういえば 人物関係がややこしく1度読んだあけでは理解できずに相関図を作ったことを思い出しました。前は高校の話ばかりだった気がしますが 下げているのですか?部活の話が多かったような気が?

-------

柊さま、お久しぶりです。
ショウとヒサ、宮下のお話のことですよね。
実は前のサイトを閉じる直前、酷評がすごかったので嫌になって下げてしまいました。
就業だと思って何回か書き直しているのですがしっくりこなくて、未だに悶々としています。
今、<旅の途中>をメインに更新しているのですが、それが終わってからまた挑戦しようと思っています。
ヒサの最低さとショウの優柔不断さは残そうと思っているのですけれど…。
すみません。
メールは後ほどお返しいたします。



09/19(Wed):更新

旅の途中 22,23up



09/18(Tue):更新

旅の途中 21up



09/17(Mon):更新

旅の途中 19,20up



09/14(Fri):更新

旅の途中 18up



*前次#
MainTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -