Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

07/31(Tue):更新

Natural Wind/2
仮閉鎖解除
Ranking見合わせ



07/29(Sun):仮閉鎖

2012/7/29〜2012/8/9まで



07/27(Fri):更新

Natural Wind
1章はこれで終わりです。
主が遅々として進みません・・・。
Natural式で書いたら早くなるかなと思いつつ描写を細かくしたい気もするしでジレンマです。



07/15(Sun):リンク外し

図書室の主、リンク剥しました。
Memoから飛ぼうと思えば飛べるんですけれども。
無駄だと思える文章が多いので、起承転結をまとめなおします。
今、夏期講習準備大詰めで更新が滞っています。すみません。



07/12(Thu):更新

図書室の主3-1、目次設置
------
攻めっぽい受けの真司くん。
目次、あんまり需要がないと思うのですが知人からの助言により。



07/11(Wed):図書室の主

だいぶん遠回りしております図書室の主。
彼らの未来がどこで終わるかによってハッピーエンドかバッドエンドかに分かれるのです。実は緒方の奥さんと子供の名前まで考えてあるんだけれども(バッドエンドバージョンで)、いろんな人が不幸になる……。どうしよう……。
愛を貫くか、それとも『普通』の幸せを掴むのか。
まだまだ続きます図書室の主。さて他のシリーズも更新しなくては!



07/11(Wed):更新

図書室の主2-25~27
-------
2章はこれで終わりです。
主を書くのが楽しすぎて他のを書く気が起きないのです。



07/10(Tue):更新

図書室の主2-18~24
-------
レイアウト変更中



07/09(Mon):更新

図書室の主 p17




07/08(Sun):更新

イベント撤去
図書室の主2-15,16
------
お兄ちゃん登場
5000hitできました。いつもありがとうございます。
更新続けていくのでこれからもよろしくお願いします。
10,000hitまでいったらなにか企画しようと思います。



*前|次#
MainTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -