はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
「サム/ライせんせい」10月からドラマ化
2015/09/15


土曜日、拍手いただいておりました。
ありがとうございますっm(_ _*)m




##amz_4799724436##
##amz_4799726455##

幕末ファンのみなさま・・・!
幕末の漫画がドラマ化されます!!!
って私知らないのですが!!!!!

知らないのですが、興奮です・・・。

なぜなら、龍馬さんと武市さんが出るからです・・・。それでもって、龍馬役が演技力の高い神木隆之介くんです・・・!!!

深夜放送だけど、あらすじ見ると面白そうで。期待しております。

10月から放送終了まで毎週の楽しみになりそう。

錦戸くんが主役の武市さんを演じるようで、絵と似てますね。ぴったり。なんでも、幕末からタイムスリップしてきて塾講師になるとかそんなお話だそうです。龍馬役の神木くんは先にタイムスリップして現代に馴染んだ先輩とのこと…。

武市さんが出てる漫画珍しいよね、だいたい幕末は新撰組か龍馬さんが多い中で、って私が知らないだけかもしれませんが…うわぁ、この漫画欲しい。



幕末話や史跡巡り


prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -