はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
大/河と長州
2015/09/20


今日から明治編突入の花燃ゆ。
公式、ドレスな真央綺麗です。
せっかくでしたが、隣で大声で笑われて電話されては、集中できませんでした。このーっ。



そして、すごい。昨日検索してたら今長州では、維新祭でいろいろと盛り上がっているようで。

高知は龍馬パスポートがあるけど、高知行かなきゃ手に入らないけど。長州はおいでませパスポートだって!HPから手に入るとのこと。欲しい…。

今のところ予定が立たないけど、やっぱり旅行予定なきゃ申し込みしちゃだめだよね(´・ω・`)

長州行きたいです。友達住んでいるから、なんか幕末グッズ送って〜と言いたいけど、そういうことは頼めまい。残念(。。)



幕末話や史跡巡り


prev | next

[←back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -