はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
大/河
2015/09/14


花燃ゆ、視聴率上がっているそうで。嬉しい限りです。そういう私も、実は見てなかった回が、すみませんすみませんすみません…。

文が奥に入ってから、ちょくちょく見るようになり、あれ面白くなってきた!とまた見始めたのでした。出戻り。



大河、なかなか毎週欠かさず見るというのは難しいですね。通常ドラマなら毎週欠かさず見るのに(;゜゜)でも、八重の桜はほぼ毎週見ました。今でも大好きでたまらないです。

特集も見たりして。新島襄が自分の手を壇上で痛め付けるシーンが印象的でしたが、あれはオダジョーさん本気でやっていたらしく本当に手の甲腫れたとか(特集 撮影裏話)



花燃ゆに戻りまして、高杉さんの演技が迫真すぎて高良くん上手いなーとひとりひたってました。録画しても見る暇がなく、できればリアルタイムに見たいのですが…。

何週分も抜けちゃったから、騎兵隊のこととか知りたかったのにと嘆いてます。(譲ってもらった本読みなさい)


それはそうと再来年の大河を調べたら、柴咲コウさんで戦国でした。幕末はかりじゃね、来年再来年は戦国ファンさんの番ですね(^^)

次幕末取り上げるとしたら誰になるのだろう(ワクワク)



幕末話や史跡巡り


prev | next

[←back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -