お返事コーナー | ナノ



▽元ふみさん (2012/11/27)
うわぁ…ご丁寧にサイトまで来て頂いてお返事、ありがとうございます(´;ω;`)

はい、そうなんですっ武市さんと桂さんトップの頃、なので最近は最近なのですが(≧ヘ≦)…なんと!最愛キャラだったんですね…桂さんにいたっては本家よりも…元ふみさんの所の桂さんが好きになってしまった次第なのです…(笑)

はい!目の保養ですので、ぜひみなさんにも見て頂きたくて…飾らせて頂きましたペコ((_ _*)(*_ _))今更ながらなのですが、創作サイトではないのに大丈夫でしたでしょうか?(汗たらり…)

なかなか全員集合な絵は見れないものだと思いまして貴重だなと思いました。本当は一周年イラスト頂いた日にご報告したかったのですが何かとチキンで動けませんでして一ヶ月も空いてしまいましたが(>_<) >>追記

←前へ次へ→

copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -