お返事コーナー | ナノ



▽(2012.12.10)あきらさん (2015/08/16)
2012.12.10 Monの拍手コメント返信

あきらさん、ご来訪・拍手コメントありがとうございます、そして随分返信が遅くなり申し訳ありません。・゜゜(ノД`)もう見に来ていただいているかはわかりませんが返信を。

龍馬祭、ご都合が合えばぜひ一度参加してみてください、もうとってもとっても龍馬さんパワー(?)もらえます(*^^*)

またサイトにお邪魔しに、と思ったのですが、ブクマしてたはずが見当たらず。探しにも伺ったのですが(;_;)あきらさんまだサイトされていらっしゃいますでしょうか…。カメよりもナメクジペースなサイトですが、今後も続けていきますので、もしまたお越し下さった際話しかけていただければ嬉しく思います。

コメントありがとうございました、返信遅くなりまして申し訳ありません。・゜゜(ノД`)

←前へ次へ→

copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -