お返事コーナー | ナノ



▽追記>>元ふみさん (2012/11/27)
いいえ!(≧∇≦)実を言いますとそちらの方はあまり得意ではなかったりなのですが”(ノ><)ノ絵と世界観が好みだと大丈夫みたいでして…桂さんブル○(伏せ字意味なし?!)、笑わせて頂きました…(笑)
そして、かわいかったです…(笑)

パラダイスですか?!そう見てもらえて幸せものです、こちらこそありがとうございます…!(〃ノω`〃)

あまり周りにこれらの趣味が話せるものがいないものでして、ついに、と言いましても六月に開設したばかりなのですが(*´ω`*)元ふみさん、幕末・京都だけではなく、和物好きさんでいらっしゃったとは…!

それと、和デコの感想もありがとうございましたっ…(〃ノω`〃)作った当初はルンルンで作っていたのですが、(他の方のデコを目の当たりにして)もう今やしょぼく見えてしまい…それを使って下さるとおっしゃっていただけただけでお腹いっぱいです。ありがとうございます。・(Pд`。q)゚。作ってよかったです…

もちろんです!メールでもblogでもサイトででも、使っていただけるものがあればがしがしと、是非使ってやってください(゚うェ´。)゚きっとデコも喜びますっ…

ROMで大丈夫でしたか…よかったです…(゚うェ´。)゚こちらこそですっ。これから堂々と遊びに行けるのが嬉しくてたまりません(*n´д`n*)
でも、ROMの時もあると思いますがその際は拍手でこっそり応援させて頂きます(〃ノω`〃)

このサイトもROM大歓迎ですので、ぜひこれにこりず、またいらしてくださると嬉しいです(*´ω`*人)

お返事、ありがとうございましたっペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

わ、返事が…すごいことに…!今まで通っていた分の愛が出てしまい…長くなってしまいました…Σ(`・д・´;)


copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -