はじめ幕末京都出口日記
I'm here now
lastup(2024/02/17)

no title2016.08.29 Mon 02:08
もう8月も終わりだ。早いな、どんどん月日流れてく。
no title2016.08.22 Mon 18:08
リオ閉会式リアルタイムで見たかったな〜!ちなみにあの東京へ引き継ぎのパフォーマンス、中央二人、かっこかわいいダンサーの、キレキレダンスのa/y/a/b/a/m/b/iちゃんだよね。ヘアスタイルでわかった(*´-`)

マドンナだったかな、ライブでバックダンサーしておられる二人。ご存知ないかたはぜひYouTubeでチェックを。

↑訂正 a/y/a/b/a/m/b/iちゃんじゃないかも…。見間違いかなー…。でも、この投稿は残しておきます。
no title2016.08.21 Sun 12:08
地元のお祭りで久しぶりにポテトを堪能しました。実に美味でした。健康に気を使うようになって月1の痛みも少し改善しましたので、脂肪と糖の摂りすぎと食べすぎはこれからも気を付けていこう。

美味しいものは脂肪と糖でできている(;v;)
no title2016.08.20 Sat 13:08
日本400らリレー銀だった(;_;)感動、見た見た見た?!最後のケンブリッジ飛鳥選手がゴールした瞬間…。リアルタイムで見たかったな(>_<)
no title2016.08.20 Sat 07:08
スマホの調子が悪いと言っているところにパソコンが故障しました。なんてこった!バックアップ取ってなかった!なんてこった!

しばらくパソコンがない生活となります、タブレットはありますが。

今年は買い換えの時期なんでしょうね。

no title2016.08.17 Wed 02:08
卓球に目頭熱くなりました…。女子銅メダル獲得、おめでとう…。おめでとう…。次は男子の決勝戦っ。
no title2016.08.15 Mon 18:08
ば、幕末ほとがら冊子、大量upしました…。2013年のものなので今更感否めませんが、お時間のある方はページを開いて下さると嬉しいです。

そして実は今のスマホ、壊れそうです。写真はAndroidだから、SDカード内にあるから大丈夫だと思いますが。年内には機種変せざるを得ない。これで慣れてるから、使えるならこれがいいんですけど…。
Prev  Back  Next
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -