はじめ幕末京都出口日記
I'm here now
lastup(2024/02/17)

no title2016.08.15 Mon 09:08
(リオの話)陸上100m準決勝。
山縣選手5位のボルト1位9秒台、ケンブリッジ飛鳥選手7位に対しガトリン選手早い、準決勝はやっぱりすごい。実力者揃い。山縣選手自己ベストおめでとうございます!
no title2016.05.06 Fri 23:05
Mステで三浦大知くん出てた。初登場って書いてたけど、そうなの?!って驚いた。他の番組はけっこう出ているからてっきり!

TMさん、ね、年齢がっ。でも、好きって思いながら一緒に歌ってました笑。
no title2016.05.02 Mon 13:05
届いた贈り物(*´∇`*)
値張るよねキャスだよ(略しすぎ)使えるかな…。
no title2016.05.02 Mon 13:05
4月2日拍手ありがとうございますっっ(*´∇`*)

今日は天気がいい(*´∇`*)
no title2016.05.02 Mon 00:05
ゆとりですが何か。私結婚できないんじゃなくてか結婚しないんですのドラマ。ツボです。ちょうどどちらも当てはまるので、共感で切なさと笑いが。

最近はこの世代もののドラマ多いですね。あれかな、取り仕切る人や企画提案する人がアラサーアラフォー世代だからかなと思ったり。

そしてSDカード復活しないー。
no title2016.05.01 Sun 20:05
(日常)写真を日記かここにupしようとしたら、SDカードがまたトラブっていた( ; ゜Д゜)えーどうしたっ。こ、こういうときに限ってなんだーっ。

イッテキュー面白い。
no title2016.05.01 Sun 18:05
バンキシャ見てます。熊本城修復可能であって欲しいね…。
Prev  Back  Next
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -