はじめ幕末京都出口日記
I'm here now
lastup(2024/02/17)

no title2017.01.14 Sat 01:01
先週から忙しくて、今週死ぬかと思いました。なんとか仕事少しずつ慣れてきていますが。なんだろう。上司がやばすぎてみんな瀕死状態。

いつダメになるか。
なんとか頑張ることができてるのは同僚皆々様のおかげ様という状態。
no title2017.01.01 Sun 11:01
あけましておめでとうございますm(_ _)m
日記をこれから更新!
no title2016.11.13 Sun 01:11
リアルタイム久しぶりの更新m(_ _)m
生きてます。

教わったことをノートにまとめていて、手が痛い。(日記更新しております、日記参照願います)続きは明日やるとします。おやすみなさい。
no title2016.09.01 Thu 06:09
9月来た。これから朝晩は涼しいからウォーキングしやすくなりますね。最近サボりがち。今週から再開しよう。
no title2016.08.31 Wed 00:08
着物に似合う髪色を手に入れ、次は着物に似合う体型を。年内にはあと最低でも2〜3kgを。
no title2016.08.31 Wed 00:08
私の語彙力と表現力のなさは完全に小説本読む少なさと思う。現実問題、仕事でも言い回しに悩むから常にひとさまの言い回しに感動しパクらせていただくという始末。

綺麗な表現を文章でなさる方の爪の垢を煎じていただきたい。(自分で努力しろい)
no title2016.08.29 Mon 21:08
何年ぶりでしょう。ネットで一 次 創 作の小説を読みました。ファンタジーものです。感動しました…。加筆修正中とのことですが、修正前のを読もう。もう引き込まれる引き込まれる。

Prev  Back  Next
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -