うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timeclash/


Top ≫ News

News


01/24 16:53

「鬼を倒すのに鬼を使って……って、ことなのか。おかしくないですか、矛盾している」
「うん、矛盾している。でもこれが、一番簡単で確実なんだ。感情と向き合えるのは理性じゃない、感情なんだよ」

――――本文より抜き出し



鬼囃子「6」更新しました!

01/23 22:37

 耳元で呼び出し音が響いた。一回。二回。三回。四回。

「おかけになった電話番号は、電源が入っていないか電波の届かないところにいるため、お繋ぎできません」



――――本文より抜き出し



【青】彼の部屋のカーテン、更新しました。

これにて【青】シリーズはおしまいです。
次回から【黄】になります。

01/22 23:25

 金の姫はまた、嬉しそうに笑った。
 川の、水の流れる音が、心地よくあたりに響く。
 姫の指先が、自身の首にかかっている首飾りに触れた。青い、蒼い石が付いている細身の飾りだ。小さくきらめく青の光はまるで、あの川の輝きのよう。澄み切った水の色だ。
 瞳を閉じ、金の姫はゆっくり深く息を吸い込んだ。そして、ゆるりと口を開くと――。



――――本文より抜き出し。



【青】9月の誕生石、更新しました!

01/21 23:59

 魅せられた。
 ただただ、魅せられた。
 魅せられて見入ってしまって、仕方なかった。



――――本文より抜き出し



【青】輝く海面、更新……しました。
更新というより供養です。
日付変更までに出来上がらなかった……。
企画終了したら書きなおそうと思っています。

01/20 23:48

 違う学校の詰襟学生服を着た彼は、ブレザーを着ているうちの学校の中に混ざると、果てしないほど浮いていた。
 彼は黒板の前に立って、ちょっと緊張したような顔で笑っている。

「はじめまして。新垣シンゴと言います。制服間に合わなくてこんな格好だけど、気にしないでくれると嬉しいなあって思います」



――――本文より抜き出し



【青】青い瞳の転校生、更新しました!

01/20 00:00

 夜は好きだ。塗りたくったような真っ暗闇と、天上にきらめく星の踊り。遠くから聞こえてくる風の歌が、なににも邪魔されずに自分のもとに届くから。
 夜が好きだ。頭上で満ち欠けを繰り返す月が海のように移ろって、うさぎが跳ねる姿をぼんやり見ていられるから。



――――本文より抜き出し



【青】青白い月影、更新しました!
今日から【青】シリーズに移行します。

01/18 23:38

「あんた、使ったわね?」

 へらぁ、と、溶けるように彼の顔に笑みが広がる。それはそれは嬉しそうに笑うものだから、私は二の句が継げなかった。

「あのねぇ、リビングのテーブルに置いてあったからぁ、借りちゃった〜」
「……人のものを勝手に使うなって、教えなかったかしら?」
「人のものじゃないもん、君のでしょ〜?」
「私のだったら、いいとでも?」
「うん!」



――――本文より抜き出し



【赤】ワイシャツにルージュ、更新しました!

01/17 23:06

 こんにちは、お元気ですか? 私は元気です。最近は体調も安定してきて、お外にお散歩できるようになってきました。周りの人は心配するけれど、ほんとうに元気なんです。いくぶんか、呼吸も楽になったんですよ。あなたは信じてくれますよね?



――――本文より抜き出し



【赤】曲がり角の郵便ポスト、更新しました!

01/16 02:21

 彼女の何気ない笑顔が、仕草が、声が、視線が、目線が、足並みが、文字が、感情が、なにもかもが、突き刺さるように“好き”を訴えてくる。
 ぎゅっと目をつぶって涙を耐えようとすれば、瞼の裏に浮かぶのは彼女のことばかり。

「好き、なんだよ」



――――本文より抜き出し



【赤】君と僕との赤い糸更新しました!



また、それと同時に昨日と一昨日アップした【赤】の連作を、毎日更新企画の中にぶっこみました。
linkが変わっておりますので、どうぞお気お付けください。

01/15 00:58

すると、どうだろう。ユーキはにっと、無理やり口角をひきあげたように笑い、こう言ったのだ。



――――本文より抜き出し







【赤】うそつきな君、更新いたしました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -