うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timeclash/


Top ≫ News

News


12/17 21:35

 その約束を、まだ果たしていない。
 守ってもらわなければ困る!
 体を縛り上げていた糸が、断ち切れた。

――――本文より抜き出し

12/15 21:46

 道の真中でしゃがみこんでいる俺に投げられる、様々な視線。
 不思議そうなもの、迷惑そうなもの、困っているもの、笑っているもの――。
 本当にたくさんの視線が投げられる。

――――本文より抜き出し

12/06 15:40

「石槻くんを借りたいんだけど、いいかな?」
「もちろんですとも! こんなのでよければいくらでも」
「こんなのってどういうことだ」



――――本文より抜き出し

11/29 21:58

 母と父の声はまだ聞こえているはずなのに、少年の耳には届かない。音が遠いようだ。

「けんか、しないでよぅ……」

 少年は、小さくうさぎを抱きしめた。



――――本文より抜き出し。
短編「深夜の冒険」更新しました。
短編まとめの一番後ろに載っています、よろしくお願いします。

08/26 09:40

 優しかった。
 暖かかった。
 あの感覚とぬくもりを、まだはっきりと思い出せる。

――――本文より抜き出し

08/24 09:05

「指切り、しよ?」
「なんで」
「約束しましたっていう感じがしていいじゃない」
「嫌だね面倒くさい」
「そう言わないで」



――――本文より抜き出し

「指切り、しよ?」更新しました!

08/22 13:15

 今の鬼は、俺だ。
 数を数えきり、立ち上がって英を追いかける。
 今の鬼は、俺だけのはずだ。

――――本文より抜き出し

鬼囃子「9」更新いたしました!

08/20 09:49

「特徴は? どんな鬼なんですか」
「私もちらっとしか見てないけれど……。男の子。小学生くらいの小さい子だったよ。少年って感じの」

 少年と言われて、まっさきに英の姿が浮かんだ。
 あめを口に放り込んで、にっこりと微笑んだ、あの顔が。



――――本文より抜き出し

06/05 13:55

 ゆっくりと、少年の口が開く。
「エイ……エイって言うの」
「どんな字を書くんだ?」
「英語の英だよ」
「英雄の英だな、ヒーローだ」
 ぴたっと、少年――英の表情が固まった。

――――本分より抜き出し



鬼囃子「7」更新しました!

06/04 22:10

 待ち合わせしていた友人と帰らなかった。俺が通るはずだった道を通らなかった。向かうべき目的地が変わった。――そういうことが、世界を壊す要因につながったのだと、小狼は言う。

――――本分より抜き出し。



旅立ちの時間「一時停止」更新しました。

サイト自体、久しぶりの更新となります。
みなさん覚えててくれているのだろうか。
ちょっと心配だったりしたりなんかする。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -