うさぎは空を飛べない

http://nanos.jp/timeclash/


Top ≫ News

News


02/02 00:23

2017/02/03より、
こちらのサイト「うさぎは空を飛べない」を閉館・休館状態にします。
今までありがとうございました。

01/21 22:12

「五教科の合計点数が多いほうが勝ちってことでどう?」
「いやだから、僕はやらないよ」
「負けたほうが買ったほうにアイスおごるとかさぁ」
「……話聞いてる?」

――――本文より抜き出し

月が欲しいと泣きました
6月&幕間 更新しました。

01/19 00:55

「これ、弟からもらったものなんだ。なくすとうるさくて」
「へー、弟いるんだ」彼女がきらりと目を輝かせる。「ひとり?」
「ひとりだよ。僕と弟、父母の四人家族。そっちは?」
 彼女は少し考えたのち、「いっぱいいるよ」と答えた。

――――本文より抜き出し

5月、更新しました。

01/18 00:09

雪が溶け落ちるような、淡やかな恋のお話。

少しずつ、少しずつ、更新していけたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

12/10 01:37

 はじめに違和感を覚えたのは、木漏れ日が美しく輝いていた夏の日。いつものようにサーカス団序盤にの公演が無事に行えるよう、準備をしていたときだった。

季節が一巡するまでの、淡いお話。

07/05 10:23

14、15、まとめて更新いたしました。

内容は割愛

04/20 16:53


「もうやだ」

 なんでまた、式典の指揮者に選ばれてしまったのだろうか。

「もう、やだぁ……」

 起き上がり、血が滲んでいる足や腕を見て、余計に泣いてしまう。

「指揮者なんかやだぁ……っ」



――――本分より抜き出し

 とある女の子の、深夜の葛藤。ちょっとだけファンタジーな世界観を楽しんでください。
 短編『嫌でも進む』更新いたしました。

03/26 02:33

 俺も鬼を憎むことができるだろうか。
 そうなればいい。そうならなければならない。
 英の笑い声が頭の中で響く。エコーがかかり、よく聞き取れない。
 あいつ、どんな声で笑っていたっけ。声は高かった気がする。違う、低く男らしい声だったかもしれない。
 悠を突き飛ばしたのは、英だっけ、鬼だったっけ。
 空はとてつもなく青く晴れていて、怖いほどだ。向こう側にわずかに見える黒い雲が、紙切れのように見えた。

――――本文より抜き出し。

01/30 19:18

 廊下の奥からひょこっと青年が顔を出した。そしてにこやかに挨拶していた彼の表情が、だんだんと驚愕のそれに変わっていく。

「……なンで、臨くんがいるの?」

 心底不思議そうに、首をかしげながら尋ねてきたこの青年こそ、不良グループと喧嘩をした三枝正紀その人である。



――――短編に、ナイフとボールペン更新しました。

01/13 21:23

 ボクは必ずヒーローになるから。
 だから待っていてください。
 ボクの大好きなヒーロー。

――――本文より抜き出し

鬼囃子、(3)を更新しました。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -