||| 化粧品遊び

   

楽しい!とても楽しい!でももったいない!



 August 13, 01:53


||| オートマ!

   

※嘔吐注意
アルバムに上げた漫画の下書きですー、どっちの表情もおいしい...もっと嘔吐モールさん欲しいです...



 August 10, 00:40


||| 念願のギャラクシー柄わーーい!!

   

ギャラクシー柄スカートを買ってもらいましたうひひひ可愛いとても可愛い可愛い(^///^)
マニキュアやチークも初めて買ってもらいました、ピンク可愛い上品かわいい...かわいい...幸せ...(///;▽;///)

拍手レス


 August 08, 01:26


||| リアル百合からのドリームおホモ

   
今日は友達と後輩と横浜に遊び行ってましたー!予算1000円のお散歩!プリ三回も撮りました楽しかったですー、グダグダ出来る友達って貴重ーー!)^o^(

それで、最後の方に小声で『時と条件が少しでも違っていたら付き合っていた百合orおホモ』の話をしていたんですけど、
そんなのって...とても素敵だと思うんです...報われない恋にすらならない関係、そんな小説か漫画が読みたいですとても、一度勇気が出なかったばかりに一生恋人にはならなくて、でも誰よりも傍にいられた。そういう小説か漫画があったら教えて下さいヒイヒイ...!






 August 05, 22:55


||| 最古のHTF擬人化絵

   

を発掘しましたー!3年前に描いたやつです、当時はハンモル派でモールさんは低身長華奢派だったようです...)^o^(



 August 05, 01:19


||| 宇宙人ガール

   

ギャラクシー柄タイツを目指したけど無理でした_(┐「ε:)_



 August 01, 02:47


||| らくがき

   

モールさんのリョナってまじギルティあばばばば



 July 29, 22:05


||| HTF展に行ってきましたーー!

   

今日のHTF展思い出して幸せ浸り中です...

一年分くらいのHTF語りをしましたすごい
たくさんの絵やお手紙もらいました嬉しいすごい
憧れの人にたくさん会えてしかも遊んでもらってハグまでしちゃいました奇跡すごい

一緒にHTF展に行けただけでもとても嬉しいのに、カラオケに行ってたくさん絵を描いて一緒に歌ってプリクラ撮って何度も何度も好意を伝えていただけて伝えることができて。
本当にすごい、HTFを好きになったからこんなに幸せな濃い時間を過ごせたんですかね、すごい嬉しい。

楽しかったです、夏休み中今日のことを思い出してポヤポヤしてます。幸せ...!


ほんとにほんとに色んな方に感謝です、何ていうかもう...ありがとうございました!




 July 28, 00:44


||| 貧乏性

   

なんか気に入らなくてボツにしたナッティちゃんですー(^○^)

 July 17, 14:21


||| インドア最高ウウウ

   

名作ゾンビ映画と名高い『ショーン・オブ・ザ・デッド』を観てみましたー!

いやぁ面白かった!感動もギャグもバランスよくあって、下品なグロはなくて、会話のテンポも好きでしたー(^○^)
あとオチが今までにない感じで好きです、後腐れのないハッピーエンドゾンビ映画って初めて...!

とにかくラスト5分間が特に好きです、面白かったー!



 July 13, 23:49


prev | next





( home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -