||| クズ人間向け!二人の世界の作り方!

   

1.まず好きな人の周囲の人と仲良くなります

2.嘘を駆使して好きな人を少しずつ孤立させます

3.ここぞとばかりに「味方だよ」アピールをします

4.アメとムチを忘れずに好きな人を甘やかしましょう

5.好きな人の精神状態が限界になったら心中しましょう、これで二人だけの世界の完成です


拍手レス




 July 02, 11:06


||| LakuGaki

   

落書きを詰めてそれっぽく加工したら何か...



 June 29, 14:59


||| マウス楽しい!

   

基礎デザインの時間に描きましたー!
マウス画、難しいけど独特の味が出てイイネ!


 June 26, 16:56


||| ピンクピエロ怖い

   

おばあちゃんとの原宿デートで買ってもらいましたー!
鞄は地図柄なんですよ、かわいー!



 June 23, 20:13


||| ワーイ!

   

摘み取った幸せの桜流さんから相互記念詩をいただきましたー!
可愛らしくて甘々な詩、どうもありがとうございましたー!



----------------------------

《あまいゆめのなかで、》




ふと、名前を呼ばれた。
大好きなその声は、貴方だってすぐ分かる。

ほら、笑って?
大好きなその笑顔、貴方にぴったりだよ。

ねぇ、抱きしめていてよ。
大好きなその腕で、貴方の温もりを感じたい。

君にも見えるかな?
マゼンタのように、深い赤。
私と貴方を繋ぐ糸は深紅色。

それは深海よりも深い絆で繋がる糸。

そんなこと考えてたら、
大好きな貴方が私にキスを落とした。

貴方が好きな、ショコラ・オレの味がした。



あまいゆめのなかで、


夢と間違えてしまうような時間で、私はまた貴方に溺れていく。





 June 20, 17:51


||| ひとみ

   
女の子の目の中に宇宙を描いたけど、絶対に印刷したら潰れる



 June 16, 00:16


||| 漫画部誌

   

文化祭で売る漫画部誌の表紙を描かせていただきましたー!

漫画原稿はあと11枚ーまだ下絵も終わってナイゾー締切は18日だぞーーガンバローーー


 June 16, 00:15


||| 驚異のシンクロ率

   

宮地先輩と葉山くんみたいなこのエロ広告が気になって夜しか眠れない




 June 14, 23:57


||| 創作マッシュルーム系文学男子

   

これは遊んでる奴だ絶対に

 June 09, 02:26


||| アルパカ兄さん!

   

今日はたまたま行ったゲーセンでアルパカ兄さんフェアをやってて、何ていうか500円でいっぱい取れてすごい...!
学校で髪の毛巻いちゃったりお化粧しちゃったり、すごく女の子な日でしたすごい!



 June 06, 20:46


prev | next





( home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -