||| 王ムギかわぁぁぁぁぁぁあ

   

画像には全然関係ないんですけど、『ブローク・バック・マウンテン』という映画がすごく気になります。ウェスタンな雰囲気の男性間での同性愛を題材にした映画だそうですけど…ものすごく感動するらしいですね。気になるけど借りる勇気もないうぁぁぁ…YouTubeにあるかなぁぁぁ

 October 12, 20:38


||| 帰りの飛行機

   

ピカチュウですよ可愛い!
帰りたくなくてちょっと涙出ましたうおー

 October 11, 16:25


|||

   

綺麗な虹!最後に虹!

 October 11, 14:25


||| 小樽でラーメン

   

塩ラーメンです

 October 11, 12:37


||| メリーゴーランドがあるホテル!

   

メルヘンメルヘン超メルヘン!
イルミネーションも綺麗でメルヘンメルヘン!

 October 10, 19:54


||| ガラス工芸

   

モールさんデザインにしましたふっふー!!

 October 10, 11:28


||| 女子会

   

めちゃくちゃ女子スメルがします…まるで私も女の子みたいうへへ!

 October 09, 23:26


||| 朝の市場

   

海鮮丼ウマー

 October 09, 07:38


||| 正カトリック教会わず

   

何とも厳かな雰囲気の場所でした…重厚なBGMも相まって、備え付けられた椅子に座っているとまるで、映画の中に入ったみたいな気分になります
教会好きやァ…

 October 08, 17:10


||| 空港なう

   
ウッヒョォォオ

 October 08, 09:37


prev | next





( home )




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -