||| お誕生日おめでとぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

   
赤司さんお誕生日おめでとううううう!!!
そのおでこもはさみを持つ指も綺麗なオッドアイも厨二と絶対王者の貫禄が滲みでる発言も、本当にぜんぶぜんぶ可愛いです!赤司教があったら絶対に入信しますぁぁぁあ可愛い!!!かわっいい!!!
赤司さんはいくつですか、本編だとまだ15ですか、厨二真っ盛りですねぁぁぁあ可愛い!!!
おみ足ペロペロさせて下さい!赤司さん大好きです!!!!



 December 20, 00:00


||| 触れるしゃぼん玉

   

で遊んでましたわーい)^o^(

 December 18, 10:35


||| 濃霧!

   

ここまで濃いのを山以外で見たのは初めてだすごい!!でも事故起こりそう怖い

 December 18, 08:01


||| メモのような、黒バスサイトの傾向説明

   

黒子は総攻め

黒子>>|超えられない壁|>>>赤司>紫原>花宮>>>木吉

攻め率は大体こんな感じ
ブラックベリーなキセキと花木で構成されてる





 December 15, 20:31


||| 電車内でお腹が鳴りそうな恐怖

   

黒バス特設サイト作っちゃいました
赤司受け中心R15サイトのはずなのに、(今のところ)R15コンテンツがモブ花しかない詐欺

拍手レス



 December 14, 13:58


|||

   




 December 12, 12:12


||| エヴァQをみてきました

   

マヤちゃん可愛い!性格悪そう可愛い!潔癖可愛い!相変わらずリツコ先輩loveですか?可愛い!
あとマリアスに心を撃ち抜かれました。マリ先輩色気ぱないっす、アスカは真っ直ぐで可愛いっす。ラストのアスカの優しさには思わず目頭があつくなりました...アスカ優しい...
あぁ、見事なまでのカヲシン劇場でしたね。選択肢がカヲル君か冬月さんしかない挟範囲の乙ゲー、素敵です。カヲル君やっぱり耽美なガチホモだなぁ、そりゃシンジ君も惚れるわ(選択肢がカヲル君か冬月さんしかないし)。男でも掘られたい男、それが渚カヲル。

細かいところは(゜ω゜)?ってなりましたが、カヲシンとマリアスとマヤちゃんが可愛かったから満足です!






 December 07, 23:09


||| お天気雨

   

何げに好きな天気だったりする

 December 04, 19:18


||| 赤司様の言うことは?

   

\ぜったーい/

黒バスサイト作ろうか本気で悩む今日この頃



 December 03, 22:24


||| オヤコロ☆ズガタカ

   

死ネタも卒業ネタも駄目だ、なんか辛すぎて読めない。
進撃やHTFみたいに死にまくりな原作なら、抵抗は少なかったけど...黒バスは駄目だ、青春に死ネタは駄目だハァ...

それはそうと黒バス全巻欲しい




 December 02, 13:40


prev | next





( home )




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -