||| なんだかいろいろとげんかいなのかもしれないほんとうにだめだめだ

   

黒赤ちゃんにちんこ舐めてもらいたいけどそういえば私にはそんなもの生えてなかった
生えていたところで黒赤ちゃんは現実にはいな




 November 30, 05:13


||| 黒赤ごろごろ

   

黒赤かくと何故か公式身長差がミスディレしちゃう


 November 30, 05:07


||| くろばす

   

黒赤ちゃん可愛いです
黒火ちゃんも可愛いです
黒+黄ちゃんも可愛いです
黄笠ちゃんと津岩ちゃんと高緑ちゃんも可愛いです

今までは私にとっての黒バスって、おもしろいなーかわいいなー、ってだけで最熱ジャンルではなかったんですけど...黒赤ちゃんはあかん...あかんねん...

来週の期末テストの数学で、60点以下をとったら留年っていうわりかし極限状態なんですけど、黒赤ちゃん可愛いもん仕方がないよね。
特設サイトだけは、今は止めておきます。
小一時間ほど支部で黒赤ちゃん漁ったら現実に帰りますから...ふぅ




 November 29, 23:41


||| イヤーヴァージン

   

生まれて初めてピアスホールを開けました
失敗しました。カバーするために、明後日友達にまた開けてもらう予定です(^q^)

添付は私のリュックサックック。注射器柄ですだよふへへへ



 November 26, 00:28


||| 今すぐドーヴァーへ 飛 び 込 ん で 死 ね !

   

すごい今更だけど、ニコ動にある『【腐APH/フラアサ/完.成】裏.表. ドー.ヴ.ァ.ーズ【te書.き&歌.わ.せて み.た】』が1年くらい前から大好きです。動画も調声も、あれが腐向けの中で最高峰なんじゃないかって思う。定期的に観たくなる謎の中毒性にやられてます。

添付はオリキャラの単眼くんです。

あっそういえばハピツリ、新エピはラッセルが主役ですか。早く見たいなぁわくわく!





 November 20, 08:10


||| 許して欲しいから許すよ

   
こう思わなきゃ忘れることも出来ない豆腐メンタリズム

今日は寒いですね、ふざけんなってぐらい寒いですね、朝ってこんなもんなんでしょうか?冬は好きだけど寒いのも暑いのも嫌いです。雪も好きだけど。
お年玉にはぜひ毒ウボ(doku×ウボォーさん)をいただきたいなぁ...?チラチラッ

拍手返信




 November 19, 09:22


||| 天使ちゃん

   

オリキャラって楽しい



 November 18, 22:50


||| オリキャララ

   

オリキャラを作ると、ものすごく誰かに描いて欲しくなる



 November 18, 04:43


||| なまはげ→オニなめこ←トゲなめこ

   

全力で布教したい
なめこが今きてます。誰かなめこください。原型でもいいです、むしろ原型ホモォください




 November 16, 08:23


||| フランケン

   

西洋妖怪ってなんであんなに魅力的なんだろう...



 November 13, 22:48


prev | next





( home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -