||| 原稿2枚終わったぁぁああ

   

あと14枚...枚...




 December 31, 07:56


||| 原稿なうう

   

その内、完成したのも貼ります
原稿、下書きまでなら楽しいのになぁぁぁ...



 December 29, 23:33


||| シュモクザメに会いに行く

   

黒バスキャラ皆可愛くて幸せ
深夜から明け方までヲタ充出来る幸せ
冬休みって本当に幸せ...!

そういえば、(今更ながら)黒バスキャラソンを2525で漁ってたんですが...高尾は歌唱力までHSでしたね。チャリアまじチャリア。笠松先輩かわいいしばかれたい。デルモうざかわかっこいい。バニラップルちゃんアイドルじゃないすかもうほんとにかわいいぃ...!
今日は眠気でリタイアしましたが、近いうちに全キャラ制覇したいです、キャラソン。

眠いけど幸せな夢を見れる気がする。
赤司さんとむっくんのキャラソンは2期で来るんですよね?ね?楽しみで前髪断髪しそう。

あぁその前に原稿しなきゃ...年賀状?なんでしたっけそれ
漫画原稿(12枚)とイラスト原稿(3枚)と文集表紙、なんとか今年中に頑張る(つもりでいたい)ゾー(ゝω∂)てへぺろ☆





 December 29, 08:30


||| ふたりへのお題ったー

   

赤紫へのお題:むせかえるような夏の匂い/「かわいい。」/存在をいつも確認する

黒赤へのお題:安心してねむれるかい/(だいすき。)/まぶしすぎる未来

花木へのお題:水のなかでもがくようなみっともない恋心/(これって聞いてもいいのかな)/見せず聞かせず、最後に口を塞いでしまおう

キセキ赤へのお題:冷めたスープ/「あいして、」/さよならにわらって

(http://shindanmaker.com/122300)

花木ふおおおおお...!!!キセキ赤切ない...


拍手レス



 December 26, 22:28


||| 本日いちばん嬉しかったもの

   

私が半狂乱になったのは言うまでもななななななななななななな

 December 26, 01:02


||| くりすま

   

今日は中華街と赤レンガ倉庫とコスモワールドとワールドなんちゃらに行きましたー)^o^(
イルミネーションすっごい綺麗でした感動!あと桜木町でやってた大道芸人の兄さんがすごかった、暴走族が全員サンタコスしてて癒された。夕飯はメキシコ料理でした。ピリ辛だいすき(^ω^)

なんか今年のイヴとクリスマスは、これ以上ないくらい充実してました。感謝ばかりです、いいクリスマスでした。

あとコスモワールドには不思議なサンタさんがいるようです

 December 26, 00:56


||| クリスマスだってオヤコロ

   

明日中にまともな絵を描き...たい!

 December 25, 01:20


||| クリスマスぱーちー!

   

今日は友達の家で、ずっとクリスマスパーティーをしてましたー

大富豪をしたり赤司様ゲーム(王様ゲーム)をしたりタラタラしてんじゃねーよゲームをしようとして断られたり、ケーキを2つも食べたり!ケーキとても美味しかったです。黒バスとか他にも色んな話を出来てとても充実した時間でした)^///^(

夜8時以降はそのメンツで近所を散歩して、住宅街のイルミネーションを見た後に公園にてだべってましたー。手がシモヤケになって三半気管がおかしくなるまでブランコ漕ぐとかバカ丸出しっすね...でも数年ぶりのブランコすごく楽しかったまた乗りたい
駅近くのコンビニにて奢ってもらったフライドチキン、すっごい美味しかったですww

幸せな一日でした。
楽しい時間をありがとう、皆さまメリークリスマス!


 December 25, 00:02


||| ラーメン屋なう

   

明日から冬休みですYahoo!!!!



 December 21, 13:47


||| 「お菓子あげますから、代わりにこのキーホルダーをカバンに付けて下さい」

   

紫原さんが何故か我が家に泊まりに来て、家族全員でちやほやする夢を見ましたであるキェェェェアァァむっくん可愛かったよぅぅぅぅぅ!!!!!
家族からの評価は「あんなに綺麗な顔であんなに大きい体なのに、お菓子好きで子供っぽいとかたまらん。可愛い」でした。さすが私の家族!(夢の中だけど)分かってるぅぅぅう!!!

ほぼ毎日いい夢過ぎて幸せ夢の中で生きたい



 December 20, 10:15


prev | next





( home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -