*MEMO [ | ]
12/26(11:33)
12.26拍手お返事
私もテニスから〜の方

貴方様もでござりますか!
同士(?)様がいらっしゃるとは…何とも嬉しい事です^^
詳しくお話したいくらいです!
拍手コメントありがとうございましたm(__)m


12/25(23:29)
12.25拍手お返事
最近日参〜の方

こんばんは、日参して頂いているなんてとても嬉しいです!
三成夫婦は私もお気に入りなので、また随時増えていくと思いますので、宜しければまたお楽しみ頂ければ幸いです^^
拍手コメントありがとうございました!
12/23(23:40)
12.23拍手お返事
あひる様

初めまして、管理人の巡です
BSR3のジャンフェス映像情報ありがとう御座います!
お聞きして直ぐに見て参りました^^
何と言うか…カプコンは金吾さんとサンデー押しなんですね、そうなんですね?という感じですな…
あひる様の「三成赤→ザビーと遭遇→入信」説には爆笑させて頂きました
それは救われたのでしょうか…?笑
素敵な情報&拍手ありがとう御座いました!


七花様

お久しぶりで御座います!
あわわわ、6万打のお祝いを頂けるとはとは恐縮千万です><
5万打元就…大丈夫でしたでしょうか(汗)
糖度と言うより私の願望詰め込みですが、その様に言って頂けるととても嬉しい限りです!
私めでよろしければ是非stkお願いします!
恐らく私の方が七花様サイト通いすぎで逮捕レベルですが…^^;
あり難い限りのお言葉とお祝い&拍手本当にありがとう御座いました! 
12/18(23:13)
12.18拍手お返事
私も学バサには〜の方

三成の「俺」には私も驚きました!
漫画自体は面白かったと思うんですが設定に色々突っ込みどころがありますよね^^;
小十郎と金吾さんがタメとか何事?って感じですし…
愚痴でも何でも何時でもお気軽にどうぞ!
またお待ちしております*
拍手ありがとうございました!
12/16(23:11)
12.16メールお返事
八千代様

はじめまして、管理人の巡です。
Re:を読んで頂いてしかも好きになって下さったなんて…!
嬉しさのあまり涙が霞む勢いです><
またお越し頂く際にも楽しんで頂けます様に精進致します!
素敵なコメントありがとうございました*
12/15(23:09)
12.15拍手お返事
管理人様も関西の〜の方

こんにちは!私は生粋の関西人ですので大阪の方でしたらご近所さんですね^^
滋賀いいですね!
三成さんのお膝元は中々良い所らしいので、私も電車でパパッと行ってみたいです><
でも滋賀って近くて遠いんですよね…;;
12/14(11:56)
12.14メールお返事
ひなた様

初めまして!管理人の巡です
いつもお越し頂いているなんて嬉しすぎるお言葉をありがとうございますm(__)m
パスの事ですが、開設当初から一度も変えていません
ひなた様が入力しておられたパスではご入室出来ないと思います
あくまで「和訳」でお願いします
辞書で一発ですので、またお手数お掛け致しますがお時間あればポチポチっと調べて頂ければと思います
それでは、これからもpythonをどうぞよろしくお願い致します
【追記】
こちらこそややこしいパスで申し訳ないです…><
ご理解頂き深く感謝致しますと共に、お手数お掛けして本当に申し訳ないですがどうぞご協力お願い致しますm(__)m
12/09(23:19)
12.09拍手お返事
行き場読んでリアルに…の方

行き場で泣いて頂けたなんて書き手として嬉しい限りのお言葉です…
心情を伝えるのに不器用な三成の言葉にはいつも気を使っているので、その点を誉めて頂けると、感涙する程嬉しいです><
日参して頂けるなんて…では三つ指ついてお待ちしておりますね^^
これからもどうぞよろしくお願い致します
拍手本当にありがとう御座いました!
12/03(22:04)
12.03拍手お返事
いつも三成の夢を読みに来ています(^^)の方

いつもだなんて嬉しいお言葉ありがとう御座います!
リンクの件ですが、企画とは5万打ですよね…?
ドコモ2機種とPCで試してみたところ閲覧できましたが、AUかソフトバンクからのご利用でしょうか…?
少しリンクタグを変えて改善を試みてみます
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、暫くしても改善されないようでしたらまたご連絡頂ければ幸いです
本当に恐縮ですがよろしくお願い致します><
11/24(23:05)
11.24拍手お返事
檜様
お久しぶりです、再びのコメントありがとうございます!
Re:にご感想頂けて感無量です…
半兵衛様の記憶の件は「行き場」の家康の心情同様、読者様のご想像にお任せする形にしましたが、記憶があってもなくてもそれぞれ楽しんで頂けたのでしたら私としてはとても光栄です^^
毎度暖かいコメント本当に感謝です、頂いたお言葉を励みにこれからも妄想を形にする作業に没頭していきますので、今後もお付き合い頂けましたら幸いです
拍手コメント、本当にありがとうございました!


七花様
こんにちは!完結と5万打祝いありがとうございます><
自分の妄想に限界を感じた時にはいつも七花様の小説で癒されております身と致しましてはとても有り難いお言葉です…!
これからも至らない管理人ではありますが、七花様の小説に励まされながら運営頑張ります
本当に七花様のファンです、これからも僭越ながら応援させて頂きます
拍手コメント、本当にありがとうございましたm(_)m

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -