*MEMO [ | ×]
11/13(23:04)
11.13拍手お返事
19時頃
「はじめまして!三成中篇…」の御方

はじめまして、管理人の巡です
行き場を読んで頂いた上、今連載中のものも読んで頂いているなんて…!
嬉しすぎて言葉になりません><
行き場の転成は実は書くか迷ったので、ヒロインが救われて良かったと言って頂けると私も救われます^^
ヒロインが覚えてるVerの転成ですか!それも面白そうですね!
そのアイデアを元に書いてみようと思います
私の拙い文章で恐縮ですが、その際にはまた楽しんで頂ければ幸いです*
拍手とメッセージ本当にありがとうございました!
11/07(08:48)
11.06ー07拍手&メールお返事
七花様
ご丁寧にメール頂きありがとうございます!
私の小説を読んで頂いていたなんて…あわわ、何とも恐縮ながらに嬉しいです
更にリンクも貼って頂けるなんて、至福の極みです
こちらこそよろしければこれからもよろしくお願い致します!
メールありがとうございましたm(__)m


あさこ様
初めまして!管理人の巡です
今は生憎リクエストは受け付けておりませんが、参考にSSを書かせて頂きますね^^
尼子さんSSの奥様は私もお気に入りなので、お気に召して頂けて嬉しいです
では、拍手本当にありがとうございました!


光三様
初めまして、管理人の巡です
小説を読んで頂いているだけでも恐れ多いのに日記まで…!
自重出来ない変態さんの日記ですが大丈夫でしたか…?
萌えを共有出来ると嬉しい&更に萌えますよね!
是非某と尼子さん萌えを共有しましょうぞ!
では、拍手本当にありがとうございましたm(__)m
10/13(23:17)
10.13拍手お返事
アラマキ拝様
三成中編で泣いて頂けたなんて…書いた甲斐がありました><
拙い文章でガッカリされたらどうしようと思っていたのでとても嬉しいお言葉です!
拍手ありがとうございましたm(__)m
10/11(22:47)
10.11拍手お返事
13時頃
「三成中編凄く良かった〜」の方

三成中編お気に召して頂けたようで嬉しいです!
連載の三成はツンデレに可愛く書く予定なんで、これからも読んで頂ければ光栄です*
頑張ります><
拍手ありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -