*MEMO [ | ]
02/13(23:01)
02.12-02.13アンケ&拍手お返事
02.12
雪菟様

シスコン尼子をお気に召して頂けたようで何よりです!
お兄ちゃんな晴久にベタベタされたら結構楽しいと思います^^
これからも頑張ります!コメント有り難うございました

02.13
(10:22頃)
エス好きですよ〜の方

エスあんな感じで大丈夫でしたでしょうか?
ちょっと管理人やりたい放題だったので心配でしたが、好きと言って頂けて安心致しました^^
ありがたいお言葉&拍手ありがとうございました!

(21:10頃)
バサラ小説とてもドキドキしながら〜の方

こんばんは&初めまして!
わ、私の小説を大好きだなんてそんな勿体無いお言葉を…!
Re:がクリーンヒットだったという事で、Re:は私個人的にも思いいれがあるものなので、気に入って頂けて本当に嬉しいです
これからもお越し頂けるとの事ですので、私も頂いたコメントを力にして小説UPに励みます!
コメントの文章についてお気にされていたようですが、全然失礼な所などありませんので(むしろ永久保存並に嬉しいお言葉です)またお気軽に話しかけて下さいませ
では、アンケート&コメントありがとうございました!

02/06(11:32)
02.06拍手お返事
名前変換不具合についての方

まだ変換出来ないですか><
小説をページに貼りつける際の記号を変えた(DoCoMoでも変換できるように)のですが…他の小説(涙以外の)でも変換出来ないでしょうか?
私もDoCoMoですが変換できるのでこれ以上はどうしようもなく…お時間頂けるのでしたら別サーバー様(フォレスト)に写させて頂きます
お手数とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません



PSPどこにも〜の方

やはり壊滅でござりまするか…
今日大阪のヨドバシ行こうかと思っていたので助かりました><
大人しくオークションで買いまする…
有難い情報コメントありがとうございました(^O^)!
02/06(00:16)
02.05アンケお返事
瑠威様

アンケご回答&暖かいコメントありがとうございます!
ましてや私めを好きなどと…!!
三成をお気に召して頂けた様でとても嬉しいです^^
これからも三成に対する愛情を注ぎながら夢を書いていくので、どうぞよろしくお願い致します
コメント本当にありがとうございました!
02/05(10:17)
02.05拍手お返事
名前変換不具合についての方

ご指摘頂きありがとうございました、「涙」の小説をDoCoMo用にタグを変えるのをすっかり忘れておりました
修正致しましたので、よろしければ今一度お試し下さいませ
ナノの夢変換はDoCoMoだと変換出来ない事が多いようですので(機種によるそうです)これでも変換出来ない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けましたら幸いでございます

01/31(20:18)
01.31拍手お返事
牡丹様

ご期待に適うものか不安でしたが、ハァハァして頂けたならば光栄で御座いますm(__)m
攻め三成…あれはよいもので御座いますよね^^
この様な拙いサイトでよろしければ、いつでもずんだ餅をご用意して土下座でお待ちしております!
本当に企画ご参加&暖かいお言葉ありがとうございました
01/20(23:58)
01.20拍手お返事
お題シリーズの〜の方

初めまして、管理人の巡です!
お題シリーズをお気に召して頂けたとの事、あり難き幸せに存じます!
いやあれはお題が素晴らしいのですよね…あんな的確な萌えシチュ、私の独力ではとても創造できませぬ
基本管理人がドMの変態なので、キャラがSになる事が多いのですが…ちょっと強引なヒロインもいいかもしれませんね^^
三成お相手で、また萌えゲージが達しましたら書かせて頂きますね!
ではでは、拍手&コメントありがとうございました!
01/15(23:58)
01.15拍手お返事
エス&エスの話の〜の方

エスで笑って頂けましたか!とても嬉しいです><
尼子と石田の名簿前後は私も思いついた時「キタコレ!」って感じでした
1年の時(晴久と三成が同じクラスだった時)を想像しても面白いですよね
拍手&コメント本当にありがとうございました!




01/13(10:19)
01.13拍手お返事
もし京都で〜の方

ニュードラいいんですか!
私は違う所に予約してしまいました><
運転いいですよね!
ハンドルきる時の腕の筋とか横顔とか…^^
ネタが漲ったらまた夢にしてみます!
拍手メッセージありがとうございました
01/12(22:33)
01.11拍手お返事
昴琉様

再びメッセージありがとうございます!私も読者様とこうして交流できる事が何よりも嬉しく力になりますし、何よりの励みです!
リクエストの事ですが、とても素敵なシチュで書く前から既に萌えてしまいました^^;
料理上手な奥様…とほのぼの豊臣…勿論書かせて頂きます!むしろこの様な貴重な萌えシチュを頂きありがとうございますm(__)m
出来るだけご期待に添える様に励ませて頂きますが、何分今課題が山積(企画もの等)しておりますので少々お時間を頂けましたら幸いでございます。
こんな情けない管理人で御座いますが、どうぞまたお気軽に遊びに来てやって下さいませ。
では、拍手&リクエスト真にありがとうございました!


ひなこ様

初めまして!管理人の巡と申します。
エスのヒロインにご自身を重ねて楽しんで頂けるとは!書き手としては嬉しいです^^
晴久の双子設定もきっと私得なだけだと思っていたので、同志様がいらっしゃると知って小躍りするほど興奮しました!
いいですよね…晴久…いじめたいですよね…^^
また晴久を適度にいじめられるエスが書ける様に励みますので、その際はどうぞまたヒロインになりきってお楽しみ下さいませ!
では、拍手&メッセージありがとうございました!




01/09(23:41)
01.09拍手お返事
昴琉様

初めまして、管理人の巡と申します!
この度はキリ番のお知らせ&落涙もののお言葉を賜り誠にありがとうございます
私の文章をそこまでお褒め頂けるなんて光栄を通り越してむしろ恐縮です><
夫婦設定は私も好きなので、その様に仰って頂けると本当に嬉しいです^^
リクエストの事ですが、私の書くものでよろしければ何なりとお申し付け下さいませ
あまり早さは期待できませんが…それでもよろしければ承ります、そして全身全霊力を込めて書かせて頂きますので、お気軽にどうぞ!
それでは、拍手と暖かいコメントなど本当にありがとうございました、またお待ちしております


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -