*MEMO [ | ]
03/06(23:09)
03.06拍手お返事
14:31
数度拍手メッセージお送りしたのですが…の方

いつ頃お送りして頂いたのか存じませんが、こちらに届いておりませんので恐らく拍手ページが不具合の時にお送り頂いたようです。
ご自身のお送りされたコメント内容についてご不安なようですが、私がコメントを故意に無視するという事はまずありませんので(完全なる誹謗中傷で無い限り)完全にこちらのミスです、ご不安にさせてしまい本当に申し訳ない限りです。
こちらからの返事がなく不愉快な思いをされたと思います…本当に申し訳御座いませんと述べる以外に、どう謝罪していいものか分からないのですが、どうかご容赦下さいます様お願い申し上げます。
更新履歴に関しましては初耳です…!
ご報告ありがとうございます、なるべく迅速に対処させて頂きます。
そして暖かいコメントまで添えて下さり、感謝の致しようが御座いません…!
これからもご期待に応えられるよう改善と修正に取り組んで参りますので、どうかよろしくお願い致します。
拍手コメント有り難う御座いました!
03/04(21:16)
03.04拍手お返事
綾様

コメント届きましたああ><
やっと問題解消されたみたいで…良かったです
メールもありがとうございました!
メールの方はレス不要とありましたが、そちらについてもお返事…というか勝手にお話させて頂きます、すみません
拍手のアニキ夢楽しんで頂けて何よりです
アニキは本当に男の中の男ですよね!
鉄工所や造船所で働いているアニキを想像すると…似合いすぎてて迂闊にも悶えました^^
琴ヶ浜へ車で2時間ですか…まぁBSRの馬なら余裕ですよね…!?
奥様と一緒に砂まみれになる晴久もいいですね!晴久は無駄に満足気な顔してて、きっと奥様は内心かなり複雑だと思いますが(笑)
琴ヶ浜の汚染の事は少し聞いた事がありましたが、やはり酷いのですね…
現地未だ行った事が無いので、今年の夏にでも旅行でいければなぁと思っています
その時には晴久公への敬意も含めてごみ拾いでもさせて頂くつもりです
巡礼などしていると、少しでも何か史跡や観光地の保護に協力できればとしみじみ思うようになりました
そして拍手の件は本当にお世話になり、暖かいお言葉も本当に励みになりました
いくら感謝しても足りないほどです…!
管理人としては幸福至極な事で御座いますm(__)m
これからも精進して参りますので、どうかよろしくお願い致します。


01:38頃
司書資格合格おめでとうございます〜の方

ありがとうございます!
貴女様も司書資格を目指しておられるとのことで、何だか勝手に親近感を覚えてうれしくなりました^^
私の場合レファレンスはいいのですが、分類とかが苦手で途中挫折しかけましたが^^;
貴女様が司書資格を合格される事を心より応援しております!
そして巡礼、中国地方に行かれるのですか!?すごく羨ましいです><
時間は本当にいくらあっても足りない感じでしたね…地方になると電車やバスが少なくて待ち時間1時間とかもありましたし…
厳島神社は行ったことがあるのですが、広島城には行ったことないので何だかお話を聞いて私も行きたくなってきました(笑)毛利家の栄光にあやかって来て下さいね
私めの事までご心配頂き本当にありがとうございます、ご期待に応えられるような夢がかけるようにまた日々精進していきます!
ご旅行の際には諸事お気をつけになって楽しんで来て下さいませ!
拍手コメントありがとうございました
03/02(19:00)
03.02拍手&メールお返事
彼方様

今回はちゃんとメッセージ届きました!
よ…よかった…!
やはりお礼文のページからエラーだったんですね…次からよく気をつけます><
その節は本当にお世話になりました

そしてテニスもお好きなんですね!
立海格好いいですよね^^
老け顔フェチの私としては真田がたまらんスマッシュです
あとアニキは本当に一家に一アニキ欲しいですよね!
野郎共に紛れるか元就様の捨て駒になるのが私の夢です・・・(!?)
テニスでもBSRでも何でもお話して下されば嬉しいです
拍手コメントありがとうございました!


牡丹様

お久しぶりでございます!
牡丹様に頂いた企画小説へのコメントは、1月31日の分はレスしてありますが・・・それ以外にも送って頂いていたのでしょうか?!
もしそうだとしたら本当に申し訳御座いません・・・!
そして再び暖かいお言葉まで頂き、本当に某、涙が止まりませぬ・・・!
こちらこそこんな不甲斐ない管理人ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します
メールからのコメント、ありがとうございました!
03/01(18:37)
03.01アンケお返事
日和様

初めまして、管理人の巡でございます
素敵だなんて…そしてブクマもして頂けたなんてとても光栄です><
「Re:」の三成は「不器用だけど真っ直ぐな三成」を目指して書いたので、キュンキュンして頂けたのでしたら本望で御座います!
輪廻転生は私も書きやすくて好きなので、是非また書かせて頂きますね
本のご紹介までありがとうございます!
題名は見たことあります、多分表紙も…!
丁度活字に飢えていたのでとても嬉しいです、早速本屋に走ってきます!
私の萌え語りで三成を好きになって頂けたなんて祝着至極に存じます…!
そして無双オススメですよ!おっさんもイケメンも美女もキャラが豊富ですし、BSRとはまた違った楽しみ方が出来てより一層歴史が好きになります^^
アンケご回答からオススメやコメントまで本当にありがとうございました!

02/28(09:42)
02.28メールお返事
綾様

その節は本当に有り難う御座いました…よりも、拍手不具合で綾様にまでお手数お掛けしてしまっておりましたか…!
コメントがこちらへ送られていないばかりか、お礼文まで表示されないとは…大変失礼致しました
本当に、無視したとかその様な事ではありませんので、故意ではないとは言え失礼な事を致しまして恐縮で御座いますが、どうかお許し下さいませ…
只今改善にむけて調査中ですが、何分私の使うもの(ドコモ携帯とWindows)では問題が無い為、お時間を頂くかご協力頂くかという形になりそうです
お越し頂いている訪問者の方々には大変申し訳ないのですが、どうぞご理解頂けます様お願い申し上げます

そして小説などへのコメントありがとうございます!
涙痕は本当に誰得?私得!なノリで始めたお話でしたので、楽しんで頂けて嬉しい限りです
地元の方にしか分からない地理感覚の情報も、私にとってはとても重宝するものですので、本当に有難かったです!
書き手一人では不足なものを読者様に補って頂けると言うのは、書き手としては冥利に尽きます

江についてですが、同じ様に思って頂けて安心致しました
酷評している方々は、あれが「ドラマ」だという事を忘れておられるのではないかと思います…
主人公なのですから、多少こじつけでも何でも盛り上がらせなくてはいけないというのは普通に考えれば理解できる事ですよね
前回の勝家は本当に良かったですね…美女4人に囲まれて和気藹々な柴田家が本当にほのぼのとしました
「毛利元就」私も好きです!
あの晴久は凄いですよね(色んな意味で)
視聴率如何はどうしようもない事だとして、地方に偏ろうと登場人物に贔屓があろうと、そこから歴史に興味を持って楽しむ方も居るという事を、心無い評価をする方達には理解して欲しいものです

夢やBASARAに関係ない話でもいつでも大歓迎(むしろお待ちしています)ので、こんな私でよければまた色々とお話させて下さいませ!
そして私めの事にまでお気を使ってくださる貴女様に感涙です、本当にありがとうございます
拍手の事など、まだお手数お掛けする事などがあるかと思いますが、どうかこれからもよろしくお願い致します
貴重なコメントありがとうございました!

02/27(23:18)
02.26メールお返事
彼方様

連絡フォームからコメントありがとうございます!
三成夫妻+弥吉をお気に召して頂けたとの事…すごく嬉しいです!
個人的にもかなり夫婦親子設定はお気に入りなので、萌えの共有が出来て光栄です
親馬鹿で子煩悩な三成もいいですよね!逆に奥様の方が冷静とかも^^
弥吉もちちうえ大好きっ子に育っていけばいいと思います
そしてこちらこそお手数お掛けしてしまい申し訳御座いません
また彼方様にときめいて頂けるような小説が書けるように精進していきますね!
では、拍手コメントありがとうございました
02/25(23:58)
02.24-02.25アンケお返事
02.24
ありさ様

BSRもテニスもお楽しみ頂けたとの事で、私のサイトには両方お好きな方はあまりいらっしゃらないようなので、勝手に親近感を覚えてとても嬉しくなりました!
テニスの方もBSR熱が収まったら再開すると思いますので、どうぞ今後もよろしくお願い致します
アンケ&コメントありがとうございました!

02.25
彼方様

本当にお手数お掛け致しまして申し訳御座いません…そして有り難い限りのご感想まで…!
嬉しさと申し訳なさで涙があふれそうです><
素敵なリク内容でしたので、私の中で妄想が膨らみすぎてやや三成も元就様も暴走気味でしたが、ご満足いただけて何よりです
そして三成と元就様に挟まれるというのは…美味しいと言えば美味しいですがよく考えるとかなり大変そうですよね(^^)
連絡フォームからでもご感想いつでも正座待機でお待ちしております!
アドレスはご記入頂かなくても送信できるようになっておりますので、お気軽にお言葉を頂ければ幸いで御座います
そして拍手エラーについてのご不便も只今調査中ですので、改善出来次第、又更新履歴などでお知らせさせて頂きます
この度は本当にお手数お掛け致しまして申し訳御座いません&暖かいお言葉をありがとうございました!
不甲斐ない管理人ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します


瞳様

ゼロカロリーコーラ1日1本ですか!?それは凄いですね…!
実は私、炭酸が苦手なのですが、お酒にすると飲める特殊体質なので(別名ワガママ)次回からコーラ割りで飲むときはゼロカロで飲んでみます^^
人見知り対策にだて眼鏡というのは中々画期的ですね!
だて眼鏡ってオシャレで可愛いですし…ただ私が眼鏡を掛けるともれなくちびま●こちゃんの花沢さんになるのが問題ですが…(泣)
夢を素敵だなんて仰って頂いた上に私めの身体にまでお気遣い頂きまして本当にありがとうございます><
暖かいお言葉をエンジンにして、これからも妄想炸裂…じゃなく夢と萌えをご提供させて頂きたいと思います
アンケ&コメントありがとうございました!
02/22(16:26)
02.22アンケお返事
さき様

ぜ、全部好きだなんてそんな…嬉しすぎて宙を舞いそうです><
ツンデレ三成をもっと魅力的に書けるようにこれからも頑張りますね!
アンケ&コメントありがとうございました


彼方様

恐れ入りますが、拍手コメントを全て確認致しましたところ、返信漏れは無かったので何らかの形でエラーが起きてこちらに届いていないようです…
非対応機種(PC含め)ない筈なのですが…
故意でないとは言えご不安にさせてしまい申し訳ございません
こちらと致しましても貴重なお言葉を拝見出来ず残念で…念の為サーバーに確認しておきます
ご不便お掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした

02/22(00:25)
02.20拍手お返事
昴琉様

お久しぶりです!この度は本当に長らくお待たせ致してしまいまして申し訳御座いませんでした。
とても素敵なリクで心躍らせて書いたのですが、ご希望に添えることが出来たか心配でしたので、そのように仰って頂けましたら私としてもとても嬉しいです。
たまには乱世から解放された豊臣もいいですよね、ほのぼのとして頂けたのでしたら光栄で御座います。
私の事までお気を使って下さり本当にありがとう御座います!
何かと拙い管理人ですが、これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
それでは、拍手&コメント本当にありがとうございました!


02/14(23:13)
02.14アンケ&拍手お返事
拍手(14:41頃)
エス&エス家政婦覗きの〜の方

悦子三成ツボって頂けて光栄です!
でも実際やられたらきっと怖いですよね^^;
続きも三成さんを適度に暴走させられるよう頑張ります
拍手コメントありがとうございました

アンケ(16・54頃)
管理人様の書かれる〜の方

だだ大好きだなんてそんな…ありがとうございます!
いい癒しだなんてそんな…やりましたぞお館さまああ!
尼子さんは中々レアなので、尼子普及活動的意味も込めてこれからも頑張る所存です
エスの尼子さんはアレなので、また格好いい尼子さんのお話も書いていこうと思います
これからも良い夢を見て頂けるよう精進して参りますので、どうかよろしくお願い致します
アンケコメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -