||| Jul 08, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加


夏らしいことをしよう!と思いつつも予定が全くしてないお話になりました、笑。
ついお酒飲ませてキザっぽいことさせてしまうけど、相変わらず内心激重感情満載で夢主をいかに自分の元に引き留めて置こうかと必死な千切くんでした。
塩さん宅の凪夫婦は本当にかわいい……
塩さんとお話してる時に「お互い奥さんしか興味無いですよね」と話してたので書けて良かったです……!ありがとうございました!

com:0  at 18:42

||| Jun 28, 2023   

main bll 馬狼短編 1話追加

馬狼くん、誕生日おめでとうございました!!

ということで遅刻しましたがお誕生日祝い話。
思いついたのが誕生日終わった1時間後で、そこから珍しくスピード仕上げとなりました。本当は別な感じの夢主だったのですが、書いてみたらあら不思議。天然で要領の悪い女の子と世話焼きな馬狼くんと言う話に。
でも結構気に入ってるのでまた機会あればこの二人も書きたいかもしれないです。

com:0  at 21:47

||| Jun 22, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

いつか書きたかった汚いロッカーの話、笑。
そして迎えに来る話はフォロワーさんとの会話で出たネタでした。花束持って出待ちも千切豹馬なら許されると思っているので!

com:0  at 14:44

||| Jun 15, 2023   

main bll 玲王連載「流転無窮」1話追加


玲王くんシリーズ後日談@
このシリーズの玲王くんは弱いところも情けないところも全部曝け出して……と言うのがベースにあるので、後日談早々可哀想なことになってます。
玲王くんとしては
自分→→→→→→←←相手
くらいだと思っている節があるので、予想より考えていてくれたことに感動してました。たぶん観察者としては「当たり前だろう?」と思ってるけど、玲王くんとしてはそうじゃなかった、と。最初は可哀想でしたが、その後はちゃんとかっこいいんだと言うところも伝わっていれば幸いです。

com:0  at 00:12

||| Jun 08, 2023   

main bll 凛連載「千紫万紅」1話追加


リクエスト頂いた「ノート係が冴くんに会ったら」を盛り込んで書かせて頂いたお話です。
千紫万紅シリーズの時間軸だとノート係は海外移籍後の冴くんに会ってない&現状の凛ちゃんから話を聞くこともないだろうなと思った結果、思い出話の中で出会って貰うことになりました。
たぶんノート係の中のイメージだと「怖いけど親切な同級生のお兄さん」だと思います。
多くが凛ちゃんに対して「糸師冴の弟」ってイメージで見る中、ノート係としては凛ちゃんがベースなので「糸師凛の兄」って認識がいいな。

あと、糸師兄弟の驚いた時の表情が好きなので冴くんも少し驚かせてしまいました、笑

リクエストありがとうございました!

com:0  at 18:47

← prev | next →