||| Jun 03, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加


前回がモブ→夢主だったので、今回はモブ→キャラのお話。
匂わせって難しいですね……気付けばガン攻めになってました、笑。
元々はクリスのところ、玲王くんのつもりだったんですけど千切くんのカットインや夢主との問答書きたくて選手交代となりました。

今日はブルロ展に行ってきます!!楽しみ……!


com:0  at 05:32

||| May 24, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加


今回はモブ視点のお話です。
モチーフ曲好きすぎて大体どのジャンルでも1回は妄想してる気が……
美形が凄むと怖いですよね。青の監獄出身のエゴイストなので典型的な日本人タイプでは無いよなと。
モブ→夢主も、モブ→キャラも大好きなのでまた懲りずに書いてると思います。

com:0  at 18:22

||| May 21, 2023   

main bll 短編 3話追加

お世話になっている「色彩」の管理人えりぶぅさんへの凪くん夢と、bllハマりたての時に好きかもと言っていた友人向けに書いたクリス夢と、勢いで冒頭だけ書いて3ヶ月ほど温めていた愛空夢です。
愛空夢だけは続くかもしれないけど、着地点が見えてない完全に見切り発車な話なので今後は未定です……原作でもう少し深掘りされればあるいは!

com:0  at 16:56

||| May 11, 2023   

main bll 凛連載「千紫万紅」1話追加


久々の凛ちゃん話です。
私が書くとどうしてもただのツンデレになって凄みが出ない凛ちゃん……だってもう何やっても可愛いにしかならないので。。。
この話を書いてる最中に、凛ちゃん夢主で読みたいお話のリクエスト頂いたんですが、今回の話の中に反映出来そうになかったので、またそちらは別話で書きたいなと思っております……!

com:0  at 00:18

||| May 04, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

今回は前半軽いノリで書いてたはずなのに、後半気付いたらドロドロしてました……私が元々重め暗めな話好きなのでたまにこう言うのを書きたくなってしまう癖が。。。うちの千切くんはサッカー選手の間はもちろん、ずっとこの思いを頭の片隅に抱えて生きていくんだろうなぁと思います。
普段マイペースで周りを振り回すタイプの男が心の奥底に十字架背負ってるの大好きなので……

com:0  at 00:17

← prev | next →